ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのミラクルTOP日々のつれづれ ≫ 久しぶりのミラクル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのミラクル

2006写真 1036
先日、花の材料を販売してる小売り店の閉店セールに行ったけど

出向いたのが遅かったから

人気のプリザードフラワーはほとんど売れてて

結局買ったのはこの小さな人形たち^^;




ショップ登録してるから元々卸し価格で買えるんだけど

閉店セールで半額に!

この四つで400円ちょっとでした。ラッキー^^





さてさて…




一旦パソコンから離れると二週間なんて本当にあっという間…

毎日何が忙しいって訳でもないけどとにかく眠い!



眠くて眠くてどうしようもありません。



いつかの休日なんて起きてたのが10時間。。。

職場の人からは「赤ちゃん・・・?!」ってツッコまれるし

妹からは「脳波の検査してっちゃ!」なんて

本気で心配される今日この頃デス(ノ ̄▽ ̄)ノ




今日はこんな時間に起きてることが

とんでもなくミラクルぢゃ(*^m^*)

でももう限界・・・












Comment

No title
編集
春だから眠いのかな( *´艸`)プププ
でも私、年なのか早く目が覚めちゃうよ@@;
眠いときは寝たらいいさ( *´艸`)プププ

この動物くんたち、あったかいねぇ。
ポカポカする。
ナチュ☆さんのセンスも加わって、この写真、めちゃステキ♪
私が撮ったらこうはいかないよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年04月30日(Sat) 07:28
No title
編集
あたしさぁ。。
2週間くらいお手伝いに行ってワーワー言ってるのにナチュ☆さんエライわぁ。。
洗濯は何とかできてたけどほっておくわけには行かず・・
掃除・料理は放棄状態!!
みんな仕事しながらホントエライなぁ。。って

で、あたしもブログ放置してたらそのまんまずっと放置しそうになったよ^^;
復活するのになんかためらったわ@@;
2011年04月30日(Sat) 13:00
No title
編集
むるるさんへ

春だから・・・かなぁ。
ほんとに自分でもおかしいんじゃないかと
思うくらい毎日毎日眠いのよ(@o@)
どんだけ昼間寝ても
夜は夜でちゃんと寝れるってゆ~のが
周りには理解できないらしいわ( ̄▽ ̄;)

人形たち、可愛いよね^^
ほっこりするわぁ♪
いつも写真を褒めてくれるから
なんかこちょばいよ~><
2011年04月30日(Sat) 22:55
No title
編集
あーちゃんへ

全然そんなことないっちゃ^^;
ウチはほら、旦那がいないからさ
全てワタシの気分次第。
毎日ど~にでもなるのよ(*^m^*)
家事労働の多さは断然あーちゃんの勝ち。
仕事してると何かにつけ仕事のせいにできるけど
ある意味専業主婦が一番キツイんじゃないかな~。

ブログの更新って休み出すと
あっと言う間に日にちが過ぎるんだよね。
まっ、自分のペースで楽しんでいこ~♪
2011年04月30日(Sat) 23:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

