ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 呆然・・・TOP日々のつれづれ ≫ 呆然・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

呆然・・・

世の中は地震のニュース一色ですが

その現実離れした光景に呆然とするばかり。。。




ワタシの住むところは幸い何の被害も及んでいないから

テレビに映し出されていることが

まるで映画を見ているような・・・そんなまさかの現実に言葉もありません。




ブログを通じて色んな地域の方と知り合えたから

その方たちの安否が心配でなりません。




こんな日に限って東京に仕事で出かけている知人もいます。




どうかどうか、みんな無事で。

もどかしくもそう祈ることしかできません。



どうかどうか、被害が最小限にとどまりますように。。。



Comment

No title
編集
あれ?夕べの私、コメ、どっかに置いてきぼりにしたのか?@@;
昨日はありがとうね。
みんな無事だよ。
ナチュ☆さんも大丈夫なんだね!
もう今朝のニュースなんか、日本列島全部が津波注意になってて、どこにいても心配になってきたよ@@;
お互い気をつけよう。。。
しかし、被害、ものすごいね。。。@@;
2011年03月12日(Sat) 06:23
No title
編集
おはよ~♪

あたしの住むところも全く申し訳ないくらいどうもなくて
テレビの中のだけの世界?みたいな・・・
でもホントすごくひどいってのが伝わってくるので
もう祈るしかありません。。。

どうかみなさん無事でありますように・・・
2011年03月12日(Sat) 10:31
No title
編集
むるるさんへ

返事が遅くなってごめんね。

日が経つにつれて
今回の地震被害の大きさに
言葉を失うばかり・・・

お互い無事でよかったね。
今後はできることを考えながら
更に注意していきましょう。
2011年03月14日(Mon) 08:29
No title
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんね。

こっちも全く被害がないから
ホント、映画の特撮でも見てるみたいで・・・

普通に生活をしてることが
なんだか申し訳ない気さえしてくるよね。。。

被害がだんだんはっきりしてきたけど
まだまだ分かってないことの方が多いだろうからなぁ。
ただただ祈るしかないね。。。
2011年03月14日(Mon) 08:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

