ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あきらめない!TOP日々のつれづれ ≫ あきらめない!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あきらめない!

2006写真 989
ウチのピー助、ち~っともじっとしてないから写真はたいていブレます…^^;

何をしているのかというとね。

このストーブの下の隙間に入りたくってしょーがないのデス。

でも、ワタシが入れないように塞いでるから入れない(*^m^*)




人間だったら、「どーせ無理」とか「やるだけ無駄」とか。

そんな風に考えるんだけど

ピー助は真剣です。ただただ「この下に入りたい!」という

思い(本能?)だけで毎日毎日こうやってカジカジカジカジ。

がんばるんだよね~。ホント。感心します。





こんな風にただ無心に目的に向かって生きる。

ちっこいヤツが教えてくれるコト。




2006写真 965
奇跡のブレないショット♪

たまに突然動きがピタッと止まってフリーズ。。。

なに考えてるんだろうねぇ(*^m^*)




そうそう・・・昨日軽く踏んづけてしまってデダン冷えた~~~。

無事だったから良かったけど。

ごめんよぉ。ピーたん^^;










もう2月だよ。。。

と思ったのはつい3日前のような気がするんだけど。

明日から3月ですよ(ノ ̄▽ ̄)ノ





この時の過ぎるスピードが尋常じゃない…

流されるよぉ~><

しっかり踏ん張んないと…ね!




3月。春です。春と言えば・・・

そう、花粉症(@_@)

すでに症状出まくりで薬漬けの毎日が始まっております。。。




ワタシは毎年5月頃まで続くから

3~4ヶ月間アレルギーの薬が手放せません。

飲んでないと普通に生活できないけど

それはそれで体がどよ~~~んと重くてな~んかスッキリしない。

そんな季節のスタートです…(;_;)グスン




同じ花粉症で苦しんでる方~*

なんとかこの季節を乗り切りましょう!






Comment

No title
編集
こんばんは~♪

こんなに小さいとホント踏んづけてしまいそうだね^^;
あたしなら間違いなく踏んづけてるわ@@;

そうよ!あ~たっ!もう3月よん。。
どうする?
歳とってやだわぁ。。

ナチュ☆さんもガッツリ花粉症かいな。。
あたしももうたいへ~ん!!
薬もうボチボチ飲まないと!
あたしもイネ科のアレルギーもあるから
いつまでもあるのじゃ。。ToT
2011年02月28日(Mon) 22:47
No title
編集
ピー助、けなげで可愛いねv-10
でも、触れないけど^^;
一日中見てても飽きないんでしょうね!
ピー助、頑張れ~~~!!なんか応援したくなるね^^

花粉症、来たよ(><)
私も5月ぐらいまでだよ・・・コンサートの時にはすっきりしてたらいいなv-409
肌も荒れるから、化粧のノリが~~~~~e-447

いや、気合いだ~~~~~!!


2011年02月28日(Mon) 23:43
No title
編集
わぁ、踏んづけてしまいそう(笑)
けっこう、おめめが大きいのね♪

花粉症なの?
私、今までなかったんだけど、今年は怪しい。。。
鼻水がずっと少しだけ出てて、何となく風邪っぽいんだけど訴えるほどじゃなくて、そんなこんなでひと月くらいたつかなぁ。
花粉症な気がするよ(><)
2011年03月01日(Tue) 06:41
No title
編集
ピー助 すごく小さそうに見える
こんなふかふかのラグの上じゃ
私は絶対に気づかず踏んじゃいそうだ~~e-330

花粉症
辛そうだね 私はまだかろうじて未経験
今年は娘がなんだか危なそうな症状でてます。
アレルギーの検査 もう一度しないといけないかも?
がんばって 乗り越えてねe-2
2011年03月01日(Tue) 11:32
No title
編集
あーちゃんへ

ピー助をカゴから出してるときは
踏んづけないように気をつけてるんだけどね^^;
軽く蹴ることは何度もあるよ(ノ ̄▽ ̄)ノ
なんせ何の気配もないから~~~。

あーちゃんも花粉症よねぇ。
春は好きなのにコレのせいで
思いっきり楽しめない・・・
まだ薬飲まんでも大丈夫なん?
あっ、桜と一緒で段々北上するんかいな?
ワタシはすでに薬を飲んで一週間くらいかな。
薬を飲んでても結構症状が出るけん
今年はヒドイんかもしれ~ん(@_@)
2011年03月01日(Tue) 22:55
No title
編集
あきさんへ

健気にがんばるピー助です^^
でも、一日のほとんど寝てるから・・・
夜行性だけどそれにしても寝てるほうが多いよ。
飼い主に似るんかもね~^^;

あきさんも花粉症だね。。。
もうホント憂鬱だよ~。
でも命が芽吹く春♪
それはそれで楽しも~う(^O^)/
2011年03月01日(Tue) 23:01
No title
編集
むるるさんへ

そうなの・・・踏んづけて・・・しまったのよ^^;
ワンともニャンとも言わないし足音もなし。
ほとんど気配がないからさ~。。。
かわいそうな事しちゃった(;_;)
ゴンゾーの凍り水よりヒドイ話よね・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ

花粉症・・・ワタシは子供のころかずっとアレルギー性鼻炎だけど
花粉症なんて病気はここ10年くらいのもんよね。
まさに現代病よ~。
今まで何ともなかった人でも突然発症するって言うけど・・・
むるるさん、違うといいね。
2011年03月01日(Tue) 23:06
No title
編集
runrunmayさんへ

花粉症と無縁なんて・・・羨ましいわ(;_;)
春は大好きな季節なのに
この季節ごと花粉症のせいで
手放しに喜べなくなってるのが悲しい・・・

娘ちゃん、あやしいの?
ん~~~~、違うといいね~。
そうとう辛いもん。。。薬を飲んでる間は
ダルダルやしね。
ちなみにワタシは杉のアレルギー値が通常の10倍よん( ̄_ ̄)v
あとはダニ・ハウスダストかな。そんなん避けて生きられんっちゅ~の!
2011年03月01日(Tue) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

