ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ KAGEROUTOPbook ≫ KAGEROU

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAGEROU

2006写真 1001
齋藤智裕著:KAGEROU

確か買ったのは去年だったかな。

ようやく読み終えました。




早く言うと、水嶋ヒロの本ね。

彼はただのイケメンじゃないってことでしょうか。

内容については書きませんが

“命”について考えさせられるストーリーです。

最後には意外な展開が待っていました。





ハードカバーはほとんど買わないんだけど

この本については珍しく息子が読みたいってゆ~から。

思わず買ってしまってせっかくだからワタシも読んでみた…という流れです。





昨日と今日と珍しく、滅多にない連休だったのに

結局家から一歩も出ることなく終わってしまった^^;





家の掃除は昨日したから(え?フツーは毎日やる?( ̄▽ ̄;)

今日は朝一番にピー助の小屋を掃除して

あとはテレビを見たり、PCやったり、昼寝したり。





そしてなかなか読み進めなかったこの本を

のんびりと読んだり。





そんなまったりな連休を過ごすと

ちょっと無駄に過ごしたかなぁと小さな後悔もしたりして…




休みの日でも早く起きて行動した方が

ちゃんとリフレッシュできるんだけどね。

どうしてもゴロゴロと時間をやり過ごしてしまいます。





普通の主婦は休みとか関係なく、自分の時間なんかあんまり持てないよね^^;

ウチの場合、ひとりで全部背負わないといけないけど

子供が大きくなりさえすればある程度は自分の時間が持てる。

コレが唯一のご褒美かしら(*^m^*)





一週間ってあっと言う間だなぁ。

ついこの間も同じこと言った気がするけど…

明日からまた一週間、ガンバリますかね^^





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよ~♪
珍しく、テンプレ変えてる( *´艸`)プププ  これ、いいね♪
マネしようかしらん・・・ウソウソ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そっかぁ、いい本だったみたいだね♪
私も、欲しい本あるんだけど、単行本になるのを首を長くして待ってるよ・・・ケチ?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まったりな休日、いい!
幸せじゃないとまったりできないんだから、いいじゃん♪
のんびりまったりも、十分ステキなリフレッシュだよ~^0^
2011年02月21日(Mon) 08:09
No title
編集
のんびり家から一歩もでなくていい休日は
私の理想とする休日の過ごし方です!
できれば前日にすべてやらなきゃいけない事終えて・・・

実際は 明日があるから~~~って
何もしないでお休み前夜がすぎて行く~~(涙)

なぜか いつもワンシーズン遅れて
話題だった本を読み始める私
今回も もうすこし後になりそう・・・
まだ読み終えていない本が一冊あるしね(>_<)
まとめ買いはもうやめよう!!
2011年02月21日(Mon) 14:11
No title
編集
むるるさんへ

むふ~ん♪超珍しいやろ(*^m^*)
テンプレチェンジよん。
いかに週末が暇だったかわかるやん><
同じFc2やもんね。オソロにする?( ̄∇ ̄)

ケチじゃない!ケチじゃない!
ワタシだっていつもなら文庫本しか買わない!
でも今回はしゃ~ないよぉ。
ウチの息子が「本を読みたい」なんて
宝くじが当たるより確率低いことだからね^^;
気が変わらないウチに・・・ってのと
ハードカバーの方が初心者には読みやすいから仕方なく。

まったりって贅沢な時間だよね~。
でもこの週末ばかりはまったりしすぎたかも~^^;
2011年02月21日(Mon) 22:57
No title
編集
runrunmayさんへ

そうよね♪引きこもりの休日って贅沢^^v
やらなきゃならないこと・・・いつも後回しだけど(ノ ̄∇ ̄)ノ
ここだけの話。。。台風なんかで仕事が休みになった日とか
最高にうれし~い。ひどくならないウチに食べ物とか買い込んでさ。
まぁ・・・そんな甘い話、滅多にないけど。。。

ワタシも今回は特別よ。
いつもは文庫本になってからしか買わない(*^m^*)
読んでない本が一冊あるの?
大丈夫。ワタシは10冊以上あるから( ̄▽ ̄)
2011年02月21日(Mon) 23:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

