ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピクニックTOP日々のつれづれ ≫ ピクニック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクニック

20081019220247
今日は最高のピクニック日和でしたねぇ。思わず日焼け止め塗ったくらいです。そんな絶好のお天気の下、出かけたのは《農場センター》 小倉南区にあります。実はワタシ、初めて行ったんです、ココ。思ってたより…地味な所でした(^_^;)でも、だからこそ、のーんびりゆったりと時間を過ごせたような気がします。うちの息子はさすがにもう付いて来ませんが、友人の子供が三人。大人VS子供たちでドッチボールなんかもしちゃったりして、久しぶりに体を動かしました。何たって、息子が大きくなった今、ピクニック自体久しぶりですから。みんなで丸くなってお弁当を食べたり、園内をゆっくり散歩したり、子供と一緒になってドッチボールしたり。たまにはこんな風に過ごすのも良いものですなぁ♪一番感激したのは、芝生の心地良さ。フワフワととっても足に優しいから歩いてて気持ちまでフワフワする感じ。日頃いかに固く冷たいアスファルトの上を当たり前にカツカツ歩いているのか改めて感じます。気ぜわしい毎日にストレスを感じたら、たまには芝生の上を
歩きにわざわざ出かけるってゆ~のも、いいかもしれませんね。やはり、人は地に足をしっかり付けてないと!ってことかな。
ここのコスモス、見頃はもう少し先ですね。ツボミがたくさんあります。でも、花が無いと葉っぱや茎のグリーンがとっても鮮やかに映るから、それはそれでキレイなんですよ~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

