ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 復刻!ツイストでブランチTOPスウィーツ ≫ 復刻!ツイストでブランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復刻!ツイストでブランチ

2006写真 982
みんな覚えてる?

コレ、ミスタードーナツの“ツイスト”

オールドファッション系ドーナツと並んで大好きだったのに

いつしか廃盤になっちゃって…




それがそれが!

今、復刻されてるんです~♪




毎朝通勤の途中でミスドの前を通るたびに

早く食べなきゃ~~~って思ってたんだけど

やっと念願が叶いました^^




復活して欲しいランキングでなんと☆1位☆なんだって。

待ってた人がいっぱい居たのねぇ。




何年振りに食べたかなぁ。嬉しいわぁ。

だけどね…なんか…ん…???




ワタシの記憶だとふんわりしてたハズなんだけど…

こんな食感だったっけ?

昔々に大好きだった食べ物をとっても久しぶりに食べると

よくあります。こ~ゆ~コト^^;





でも、懐かしく頂きました♪

この、上にかかってる砂糖がけに弱くてねぇ(*^m^*)

最近はオールド系でも“ハニーファッション”がお気に入り♪

砂糖がけの罠にハマリっぱなしデス^^




Comment

編集
私、つい2,3日前に行ったよ!
でも、私自身が昔、ミスドに通ってなくて∵ゞ(≧ε≦● )プッ
で、懐かしいとか感慨がなかった。。。で、いつものドーナツ買ったよ^^;
そっか、美味しいんだね。
私の好きなタイプだな。
今度かって食べてみるね♪
あ、早く行くんだね?( *´艸`)プププ
2011年02月19日(Sat) 21:53
No title
編集
むるるさんへ

おっ。むるるさんもミスド好き?^^
たま~に食べたくなるよね。
年々その頻度は少なくなってきたけど^^;

ツイストが廃盤になって何年経つだろ。
10年とかなるかも。
久々に販売されたからヤッター♪って感じだったけど
ちょっとワタシが思い続けてた味と違った・・・><
美味しかったけどね^^これはパンに近いよ~。
2011年02月20日(Sun) 08:58
No title
編集
甘いの苦手なあたしもドーナツって時々食べたくなる^^
オールドファッションのプレーンなのがいい^^
でもポンデリングも食べたい時があって
昨日出かける途中コンビニでなんちゃってポンデリングを買って
食べたよ。。
食べたあと後悔したけど・・^^;
カロリーたかいのね@@;
しかも甘すぎて又半年は食べれないかも。。。あひゃひゃ。。
2011年02月21日(Mon) 14:32
No title
編集
あーちゃんへ

お~~~♪ドーナツの好み合うぢゃん^^
ワタシもオールドファッション系が一番好き♪
最後はプレーンよね。
でも最近はハニーがお気に入り(*^m^*)
甘いからあーちゃんには厳しいねぇ><

でも、一度食べたら半年は持つって
羨ましいぞ♪
2011年02月21日(Mon) 22:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

