ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパッとパスタTOPウチごはん ≫ パパッとパスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパッとパスタ

2006写真 971
今日はムショウにお腹がすいて

それなのに仕事帰りに美術館に寄り道したもんだから

家に帰り着いた時にはもうペコペコでだぁめぇだぁ~~~(@_@)




そんな時は・・・お助けパスタソース~^^♪




ワタシのお気に入りはコチラ↓↓↓
2006写真 969
“TOPVALUのカルボナーラ”



パスタが半分くらい湯がけたところで

冷蔵庫にある好みの野菜やキノコをお鍋の中へ。

パスタがアルデンテに湯がき上がる頃には

一緒に入れた具材も食べごろに^^




2006写真 973
今回は小松菜としめじと椎茸。

仕上げのブラックペッパーは外せません。




コレをお皿に移してパスタソースを絡めるだけ~♪

このパスタソース、温める必要もなし!

なので超簡単なのだ(*^m^*)

しかも☆そこそこ旨い♪




洗い物もお鍋とお皿だけ♪

ん~~~♪頼れるヤツです^^



2006写真 975
なんだか甘いモノが食べたくて帰りにコンビニでスィーツを調達。

ウチのすぐ側にコンビニがあってね。

便利なのか、困りものなのか・・・はてさて^^;






やっと週末だぁ♪

一週間がんばったからね。今夜はパスタにワインもプラスで

週末のささやかなご褒美デス^^



Comment

編集
あ~、なんてステキなんだ!
大人の空間♪
お邪魔してご馳走になりたいんだけど?(笑)

明日あたり、パスタも食べたいと思ってるんだけど、
ナチュ☆さんのオススメなら、このパスタソース、美味しいんだろうな!

家のすぐそばにコンビニがあるの?
いいような悪いような( *´艸`)プププ
でも、やっぱり羨ましい!!
仕事してると、何かと重宝なことが多いんじゃない?
2011年02月12日(Sat) 22:24
編集
むるるさんへ

素敵って・・・ただの手抜き料理だけど・・・^^;
こんなんでよかったらいつでもおいで(*^m^*)
ひとりの時は料理って料理は全くやる気なし!
これなんかまだ手間かけてる方でねぇ。

このパスタソース、ワタシは好きよん。
2食分入って・・・え~っと・・・いくらだっけ?
確か、198円か200円ちょっとだったような・・・
具材を足して作ればそれなりにお店のパスタみたいよ^^

コンビニね100m隣にあるのよ。
まぁ使いようによっちゃ便利ってゆ~ね♪
2011年02月13日(Sun) 21:02
編集
あ~あたしも土曜のお昼にパスタ食べた!
えぇ。。半額で買った冷凍のきのこと野菜のパスタ!(笑)
5分チン♪でお皿に移すだけ~
きゃぁ。。楽チン♪

カルボナーラが食べれないんだなぁ。。
あたしには違うの作って!(爆)
2011年02月14日(Mon) 12:10
編集
あーちゃんへ

5分チンでできるパスタ?
スゴ~イ♪超スピード料理ぢゃん^^

あーちゃんはカルボナーラ苦手だったね^^;
ちょっとこってり系だもんね。
ワタシは野菜とか多めに入れるから
パスタソースが気持ち足りない感じになるから
ちょうどいいのよ^^
2011年02月15日(Tue) 21:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

