ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 何に使うの?TOP日々のつれづれ ≫ 何に使うの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何に使うの?

2006写真 966
ねぇねぇ、コレ、めっちゃ可愛いくない?

見つけた瞬間に一目惚れ(*^m^*)




デザインといい配色といいもぉぉぉ~~~♪

迷うことなく速攻でカゴに入れたけど・・・・・




2006写真 967
まるで絵本みたいな。

でも、ここに書いてある通り・・・・・



2006写真 968
ホラね。裏表紙もこんなに可愛いの♪

だけどちゃんと表紙に書いてあるよね・・・・・



“Note Book”



そう。絵本のようだけど中はノート。

普通のノートなんです^^;



コレ、どこで見つけたかと言うとぉ

そう、庶民の味方。100円ショップ~♪



必要だろうがなかろうが

こんなに可愛いんだもん♪しかも100円♪

迷うことなくお買い上げデス^^ 




たま~にこういう宝探しの宝物を見つけたような

グッとくる出会いがあるのよね~。

あなどれません。100円ショップ。




しかし、このノート、なんに使おう・・・

まっ、飾っておくだけでも可愛いから・・・いっか^^♪




Comment

編集
おはよ~♪

ひゃくえん?マジっすか?
100均大好き♪
使わなくてもナチュ☆さんちならインテリアにもなるじゃん。。

2011年02月09日(Wed) 08:46
編集
私、買い物が下手でねぇ^^;
こんな可愛いのがあるの?100均に?
同じお店を見てても、私、見逃すと思うわv-406
2011年02月09日(Wed) 10:25
編集
うん うん
かわいい~~~♪
でも かわいすぎて100円と言えども
使うのもったいないね(>_<)
2011年02月09日(Wed) 11:32
編集
あーちゃんへ

そう♪100円よん^^
なんかね~思わず買ってしもた。。。
あーちゃんの言うように
使わなかったら飾りにするわ♪
2011年02月09日(Wed) 21:20
編集
むるるさんへ

100円ショップって限定品ってゆ~か
たまたま売られてる商品が
結構あるじゃない?!見切り品とか倒産した会社の商品とか。
だからたま~にこういうのに巡りあうのよ^^
必要もないのに色々見て回るの好きだから^^;
2011年02月09日(Wed) 21:23
編集
runrunmayさんへ

そうなの。可愛くて思わず買ったけど
使ってしまうのはなんだかねぇ・・・
100円なんだからそんな考える程のことじゃ
ないんだろうけどね^^;
2011年02月09日(Wed) 21:25
編集
うん、ほんとにかわいいねv-10
100円には見えないよ、ナチュ☆さんが持ってると、輸入雑貨かと思うよ^^

福岡も雪だった?寒いね(><)
3連休、何して過ごしてるかな~??

私?・・・あしたのジョー三昧(テレビ)だ~~~~(笑)
2011年02月12日(Sat) 07:22
編集
あきさんへ

100円には見えないよね~^^
かわいいモノを見つけるとテンション上がるわぁ♪

こっちも今日は吹雪いたりして
めっちゃ寒かった~><
積もりはしないけどね。
こっちで雪が積もるのはよっぽどのことだからねぇ^^;

今日はPちゃん祭りぢゃん^^
あきさん一日ニヤニヤしてるんだろうなぁ(*^m^*)
2011年02月12日(Sat) 22:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

