ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちいい休日TOP日々のつれづれ ≫ 気持ちいい休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちいい休日

2006写真 963
このソファーダイニング?テーブルセット?

今回の引越しで唯一新調した家具です。

白いカバーをかけてるからわかりにくいけど

ソファーはベビーピンクなの^^




3色の中から選ぶんだけど

汚れが目立たないのはブラウン・・・

まぁ、ナチュラルと言えばナチュラルだし

どっちにしろカバーはかけるつもりだったからブラウンでもいいのかな・・・と迷ったけど。




やっぱりベビーピンクの方が明るいし部屋の印象がやわらかいな。

ってことでこの色に決めました。

イメージ通りで気に入ってます♪




今日は朝からいいお天気で

遅く起きたんだけどそっからはウチのお片づけに徹しました^^




昨日、身内だけで引越しパーティーをしたんだけど

(パーティーっていっても集まってホルモン鍋を食べるってゆ~ね^^;)

フルに仕事だったしお酒も呑んだからみんなが帰った後は

とりあえずお化粧落としてベットへ・・・




だから今朝は気合を入れて掃除機をかけ

台所の洗い物の山と格闘しつつ洗濯機を2回まわし

やっと食べ物を口にしたのは13時><




お昼ごはんの後は溜まってた録画番組を片っ端から見ては消し見ては消し

よ~し、最後はサスペンスを見ながらお昼寝だ♪

と思ったら、そのサスペンスが面白すぎて先が気になって

結局お昼寝するタイミングを逃してしまった・・・




そんな他愛のない休日。

でも、気持ちのいい休日。しあわせぢゃ^^



2006写真 964
前回アップした“グリーンネックレス”

こんな風にカーテンレールにかけてます^^

最初の画像でちっちゃく写ってるの・・・わかるかなぁ。



Comment

編集
ナチュ☆さんイメージどおりのお部屋だわん。。
近ければ・・・お茶ご馳走に・・いえ。。ご飯を・・・いえ。。お酒を・・(笑)
あたしもきれいな家に住みたいよぉ。。
ここから出るのはいやだけど・・^^;
もう20年も経ってるし・・
汚い。。あぁあ。。ローンも残ってるし@@;
2011年02月06日(Sun) 18:34
編集
ホントだ、ナチュ☆さんのイメージどおりだ♪
私も、こんなステキなおうちに住みたいよ~♪
シンプルで清潔で、いつも朝の始まりのようなおうちに♪

うちのリビングは、子供の描いた絵や工作(←変なのが多い・しかもどんどん作る><)・息子の勉強道具(なぜかリビングに山積みする><)・なぜか娘が飾ってほしがるシルバニアファミリー、もうもう、そんなのであふれて困ってるよ~!(><)
ちょっと見習って、うちももう少しきれいにしなくっちゃ!(><)
2011年02月06日(Sun) 21:15
編集
清潔感ばっちりの
ステキなお部屋ですわ~~
私もここに住みたいv-10

どうしたら
こんなにきれいにしておけるのかしら?
我が家は子供たちの
わけわからんコードやらが散乱
片付け知らずの子供達です。
2011年02月07日(Mon) 16:32
編集
素敵だね~v-10
我が家も引っ越した当時なら、写真も見せられたのに、今では(><)
こうなってしまったら片付けられない^^;

シャンデリア~~~e-266
そっちに行けたら遊びに行っていい?
我が家はダメだよ、ナチュ☆さん、卒倒するかもv-12

気ままに過ごせる休日、よかったね^^
2011年02月08日(Tue) 17:26
編集
あーちゃんへ

イメージ通り?
おかし~なぁ。そろそろ正体もバレつつあるんじゃなかったっけ?
(*^m^*)

それにアレよ。アレ。
いつもこの状態とは限らないよ~。
例のヤツ・・・ブログ用にって?!

近かったら週末ごとに飲み会ぢゃ♪
2011年02月08日(Tue) 21:15
編集
むるるさんへ

「いつも朝の始まりのような・・・」

むるるさん、詩人だわぁ♪

むるるさんちはとってもあったかい雰囲気なのね。
そういう子供たちの温度がすぐに伝わるおウチの方が
あったかくて素敵だと思うな^^
2011年02月08日(Tue) 21:18
編集
runrunmayさんへ

「わけわからんコード・・・」

コード???配線???
そんなおウチも楽しそう^^

いつもこんな状態とは限らないよ~(*^m^*)
最近眠気に負けっぱなしで
片付けよりベットに倒れこむ方が先かも・・・
2011年02月08日(Tue) 21:21
編集
あきさんへ

なんったって「自分の家」に住んでるや~ん。
ワタシには無理な話やわぁ(@_@)

シャンデリアね。
前に住んでた狭い狭い古い古い団地の時から
無理やり使ってたわ^^;
ワタシは背が低いから問題ないけど
息子はよく頭に突き刺さってた(*^m^*)
2011年02月08日(Tue) 21:25
編集
あきさんへ

言い忘れた・・・

こっちに来たらもちろん遊びに来てね~ん^^v
2011年02月08日(Tue) 21:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

