ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ストーブとヒーターとホットカーペットTOP日々のつれづれ ≫ ストーブとヒーターとホットカーペット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストーブとヒーターとホットカーペット

2006写真
ある方から頂いた年賀状に止まらなかった涙。

いつでもこの言葉に触れられるように

レースとマスキングテープでちょっと雑貨風にアレンジして

額に入れて飾っています^^




それにしても・・・

昨日からの寒さには完全に降参(ノ ̄▽ ̄)ノ

今日は何度も雪が空を覆うほど舞ってたよ><




そんな日はウチの中でぬくぬくするのが一番^^♪

狭い空間にストーブと赤外線ヒーターとホットカーペット。

我が家にある暖房器具が総動員でフル活躍。




午後からちょっとお昼寝~♪

と、思ったら3時間も寝てた( ̄▽ ̄;)

今日はぬくぬくの我が家でのんびり読書でもするか♪

なんて思ってたのに。




まっ。こんな休日も大好き^^

新しいウチに引越してからやっと、初めて、

ワタシの得意な“のほほ~ん”の休日。

さて、明日からまたがんばりますかねっ^^






Comment

編集
ちょっと年賀状らしくない年賀状だけど、こういうのもいいね。
で、ナチュ☆さんらしいステキなアレンジ♪

もうもう、週末は寒かったよ~~(><)
ゴンゾーの水、またまた凍ってたよ~~!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そっか、引越しして初めてまったりしたの?
落ち着いたんだね。
私もぬくぬくな休日、好きだよ~( *´艸`)プププ
2011年01月31日(Mon) 08:28
編集
おはよ~♪

もう寒いっ!ちゅうより冷たい!!
ファンヒーターの灯油もどんだけ~?
しかも面倒臭いっちゅうねん!!
ナチュ☆さんちキレイにしてるだろうからまったりできるだろうけど
うちは・・もう入らないものわんさかあってまったりできない!!(笑)
ならば捨てて片付けろよ!ちゅう話だけど冷たくて動けない!
ホンマ寒すぎるぜぃ!

うぉ~。。年賀状までこんなステキにアレンジしてしまうんだぁ~♪
なるほど~☆
2011年01月31日(Mon) 09:58
編集
きっと明日は・・・ステキな言葉ですね
こうして好きな言葉を
目の付くところに飾る事で
もっと前向きになれるのかな~

私も
もう少し部屋をきれいにしてから
飾ってみようかな~
まずは きれいにして・・・・・(>_<)

2011年01月31日(Mon) 16:24
編集
むるるさんへ

そうなのよね。「年賀状は年賀状らしく」って
無意識の常識みたいな固定観念・・・
ワタシもこんな風に伝えたい言葉を伝えたい時に届けられる
捉われない人を目指そう^^

えっ???ゴンゾーの命のお水がぁ~~~。
また凍ってたん???
今度こそベロがくっついてなかった?(*^m^*)
ぬくぬくの休日はよかったけど、結露との戦いだったわ(ノ ̄▽ ̄)ノ
2011年01月31日(Mon) 22:20
編集
あーちゃんへ

そうそう!冷たいっちゅーより痛い!
そして灯油の補充がまさに面倒くさい!
あーちゃんはいいよぉ。何度かつぶやいたら
旦那ちゃんがやってくれるやん(*^m^*)

引越ししてきてまだ一ヶ月経ってないのに
片付いてなかったらそりゃヤバイって>m<
それに家族が多いとやっぱ片付かないよね~。
自分が片付けた端から散らかしモンスターが・・・
がんばれ♪カリスマ♪
2011年01月31日(Mon) 22:26
編集
runrunmayさんへ

胸にグッとくる言葉って色々あるんだけど、
聞いた時の衝撃ってゆ~か感動って
時間が経つと忘れてしまう。。。
だから目に付くようにしてるといつも意識できていいよね^^
でも、自分の好きな雰囲気じゃないモノは
飾るのもちょっと抵抗があったり・・・

この絵葉書もかわいいんだけど
どっちかと言うと“和”でしょ?
だから少しでも好きなテイストに近づけたくて~^^
2011年01月31日(Mon) 22:30
編集
なんで私、コメント入れてなかったんだろ(><)

素敵な年賀状頂いたねv-10
それをいつも見てたら、ほんと頑張れる気がする!!
やまない雨はない・・・
あれ?山Pの歌の歌詞にもそんなのあった~~~~~~~v-238私はそれを、聴きましょう^^

新居での生活は、落ち着いたのね。
3時間もお昼寝ができるほど、落ち着ける場所なんだね、よかったね^^
2011年02月02日(Wed) 11:31
編集
あきさんへ

体の調子はどお?
コメントとか気にせんでゆっくりしてよ^^

胸にグッときた言葉とかって
その時はしみじみ感じるけど
時間が経つと体から抜けていくでしょ?
だから夢とか目標とかもそうだけど
いつも目にして意識できるようにしておくといいんだよね♪
彼の歌ならなおさら心に響くよ~♪

3時間のお昼寝・・・ワタシにはよくあることで^^;
でもここひと月はなんだかずっとバタバタしてたから。
幸せやった~(*^m^*)
2011年02月03日(Thu) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

