ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 引越し完了TOP日々のつれづれ ≫ 引越し完了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引越し完了

2006写真 953
スィーツ部のみんなから頂いたアレンジメント♪

ワタシの好きな雰囲気でうれし~い^^

ワタシ自身、お花が好きだから

プリザーブドフラワーの講師認定を取ったりしたんだけど

お花をプレゼントされるってことがホントに少なくって。




「お花をやってる人にお花ってのもね~。。。」



と思われてしまうみたい^^;

だからと~っても嬉しいんだなぁ♪

人のアレンジって勉強にもなるし^^



スィーツ部のみんな♪ありがとう♪




さてさて・・・引越しで電話番号が変わると

インターネットの引越しに二週間もかかるのかぁ・・・

と、ボヤイてた二週間前。




あっという間過ぎて怖いわぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ




無事にインターネットも復活したし

新しい家も落ち着いてきてだいぶ慣れたかなぁ。




ただ・・・朝のごっ・・・ごっ・・・五時起きってのがねぇ( ̄_ ̄;)

まだ暗いうちに家を出てバスで通勤しています。。。

でもね、高校生はもちろん、小学生もその時間すでに登校してて。

あんなちっちゃい子がこんな朝早くからバス通で頑張ってるんだ!

いちいち泣き言言ってる場合かっっっ!!!



と、己に喝!を入れつつ、なんとかやっております^^;

今まで完全に夜型の生活してたからね。

体が慣れるまでにはもう少しかかりそうだけど・・・




ガンバレ。アタシ。




Comment

編集
おかえり~~~~っ!!ToT
待ってたよぉ。。v-238v-238v-238

なんか引越しって大変だね~^^;
でも心機一転でいいんじゃない?
あたし引越し経験ないからなぁ。。
なんかきれいなお家に引っ越したい!!
だけどココから出たくないなぁ。。(笑)
主になってるから・・・えへへ♪

ナチュ☆さん5時起き~?
寒いし大変だぁ~!!
で、息子っちはどうなの?
2011年01月25日(Tue) 22:35
編集
お、更新だ♪
引越し、お疲れさま~!
職場から遠くなったの?
遠いところに引っ越す人も珍しいような???

私も5時にはおきてるよ。
息子が早いから仕方なく^^;
でも、これも健康的よ。
おうち、新しくなって、気分もリフレッシュできたね。
学生の頃の、新学期のあの雰囲気と、なんかどこか似てるような気がしない?( *´艸`)プププ
あの雰囲気、好きだったなぁ♪
2011年01月26日(Wed) 06:47
編集
ナチュさんおかえり~~~♪
やっと開通したのね^^

新しい家での住み心地はどう?
冬に朝の時間が早くなるのは ちょっと辛いけど
きっとすぐに慣れるでしょう。

私も毎朝5時に目覚ましセットするけど
結局布団からでるのは
次の目覚ましがなる5:30頃・・・

お花頂くときって
本当に特別な日って感じですよね
2011年01月26日(Wed) 09:15
編集
お引越しお疲れさまでした♪
もぉ~片付きましたか?

私は“完璧夜型人間”なので、朝5時起きなんて、
ムリムリムリ~^^;
またナチュさんを尊敬します^^

ガンバレ!!!
2011年01月26日(Wed) 15:10
編集
あーちゃんへ

ありがとーーー^0^♪
復活だよぉ♪

引越しって大変なんだけど
あーちゃんが言うみたいに気分を変えるにはもってこいよ^^
お金もかかるけどね~(@_@)
まぁ・・・また一日一日働いて頑張るよ。
今までそうしてきたようにねん^^v

超早起きはワタシだけ( ̄▽ ̄;)
息子は自分の部屋が広くなったから
「ソファーとテーブルとテレビを置く♪」んだってさ。
2011年01月26日(Wed) 23:44
編集
むるるさんへ

そうなんよ・・・職場が遠くなってしもた(ノ ̄▽ ̄)ノ
今まではチャリで5分。
今はバスで30分。

ん~~~。しゃ~ないね^^;

5時起きって主婦には珍しくないんだけどさ。
今までが今までやったもんで・・・
お気楽な朝が一変よ~。

新学期かぁ。確かに^^
寝坊しないか心配で初日なんか
目が覚めたの3時半よ!
そんな緊張感も似てる・・・かな^^
2011年01月26日(Wed) 23:49
編集
runrunmayさんへ

ありがとーーー^^
無事に開通したよん♪
本当は引越しを機に光ネットにしたかったんだけど
借りてるビル自体に工事が必要ってことで断念・・・
何でも簡単にはいかないね^^;

おっと♪runrunmayさんと同じだわ♪
実はワタシも布団から出るのはだいたい5時半くらいになる(*^m^*)
まぁそれでも間に合うんだけどさ。
朝からバタバタするのいやだからホントは5時に起きたいんだよね。
バスだと絶対に遅れる訳にいかないから
今のところ緊張感も続いております^^
2011年01月26日(Wed) 23:56
編集
りこさんへ

“完璧夜型”なんだ(*^m^*)
ワタシは正確に言うと朝も苦手だけど夜も苦手。
いつでもどこでも寝てたいわぁ。

車で通勤できればもう少しゆっくりできるんだけどねぇ。
色んな事情で簡単ではないのよ(ノ ̄_ ̄)ノ

高校卒業以来のバス通ぢゃ^^;
とりあえずガンバルよ~♪
2011年01月27日(Thu) 00:02
編集
油断してたぜ(>_<)
お帰りナチュ☆さん
そして、お引っ越しお疲れ様でした。

お花綺麗ね
きっと、そのアレンジがめっちゃピッタリくるお宅なんだろうな

環境が変わると慣れるまで大変でしょうが、頑張ってね!
2011年01月27日(Thu) 17:30
編集
あきさんへ

いつも充電期間が長すぎるからね~^^;
油断大敵?!ってほどのコトでもないよっ(*^m^*)

引越しから二週間が過ぎて
ようやく「あっ、アレもいる。コレもない。」ってのが
なくなってきたかな。
休みの度にちょこちょこ片付けたり買い物に行ったり
役所に手続きに行ったり・・・
まだまともに新しいウチでのんびり出来てないんだけどさぁ( ̄_ ̄;)ふぃ~~~。
2011年01月27日(Thu) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

