ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 14年と9ヶ月TOP日々のつれづれ ≫ 14年と9ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

14年と9ヶ月

平成8年春。

息子がまだ1歳半の時にこの団地へ引越してきてから

14年と9ヶ月。




いろいろいろいろ・・・

イロイロイロイロ・・・あったなぁ。




なんて、しみじみとしてる余裕はなし(ノ ̄▽ ̄)ノ

いよいよ明日引越しです。




まだ完全に荷造りが終わった訳じゃないけど

疲れたからもう寝ます^^;




あとは~、引越し屋さんが運んでる間に

同時進行で詰めていけばなんとかなる♪



ハズです(*^m^*)




新しい家ではインターネットが使えるまでに

二週間かかるらしく・・・

色々二転三転して引越しの手続きがギリギリになったからなぁ^^;

しゃ~ない><




と言う訳で

しばらくの間更新はできないけど

その間に家の片付けがんばりマス^^v




もしかしたら・・・

携帯でちょこっと更新してみる・・・かも・・・かな。







Comment

編集
いよいよ、引越しかぁ!
がんばって!

私、荷物がまとめられなくて、泣いたことが何度もあったよ。
毎回、前日は徹夜で@@;
ダンナは、忙しい&いてもジャマ、だから、ほとんど一人で10トンプラス4トントラック分の荷物まとめて(><)
でも、過ぎてみればいい思い出♪
ナチュ☆さんもいい思い出になるよ。

無理せずにね。
体に気をつけて・・・
片付けはいつだっていいんだから( *´艸`)プププ
2011年01月09日(Sun) 05:31
編集
おはよ~♪

もうそろそろ始まってるかなぁ。。
まだかな。。
大変だね~^^;
あたし引越し経験ないからさっ!
でも・・ま、とりあえず運んじゃえ~~~っ!!(笑)
あとはボチボチしなはれ!
そのうち手伝いに行ってあげるよ^^(無責任・・笑)

風邪引かないように体調壊さないようにがんばれ~♪
2011年01月09日(Sun) 08:48
編集
むるるさんへ

返事が遅くなってごめんね(;_;)

ほとんど一人で14トンの荷物まとめてるの???
しかも8回も(ノ ̄▽ ̄)ノスゴ~イ。
そりゃ~泣きが入るよね・・・
ウチなんかたった4トンだけど
それでも体がバリバリになったもん^^;
もちろん未だに疲れは取れず・・・

でもね、引越し当日に9割方の荷物は
収める所に収めたんよ~^^v
4人お手伝いに来てくれたからね♪
ありがたい^^

ネットが使えるようになるまでもう少しかかるけど
よかったらまた遊びに来てね^^
2011年01月12日(Wed) 08:54
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんね(;_;)

ねぇねぇ。いつお手伝いに来てくれるの~~~(*^m^*)
あーちゃん引越し経験ないんだね。
一回やってみて。めっちゃ疲れるから(ノ ̄▽ ̄)ノ

もうね~、まっすぐに立てないくらい腰は痛いし
足はパンパンにむくれるし
手は傷だらけでガッサガサ。
結構ボロボロよ~(TOT)

でも、気分一新☆気分が変わる^^
朝は7時前のバスに乗って出勤だから
5時起きが辛いけど
それもそのうち慣れるかな^^;
ワタシ、未だによく寝るのよぉ。
寝坊しないかどうか周りも心配してるわ><

なかなか遊びに行けんでごめんね。
もう少しお待ちを(*^m^*)
2011年01月12日(Wed) 09:02
編集
もう引っ越しの荷物は片付いたかな?
筋肉痛そろそろ?(笑)

私も引っ越ししたい~~~
って、いつも口に出して言ってるけど
なかなかね~
2011年01月12日(Wed) 10:52
編集
お~~~い、ナチュ☆さん!!
お引っ越しした新居はいかがですか?

お仕事もあるし、すぐ思い通りの生活とはいかないでしょうけど、ナチュ☆さんのことだから、楽しんで家具の配置とかしてるんだろうね^^

ちょっと寂しいけど、落ち着いたら近況報告待ってるよ~~~v-238


2011年01月12日(Wed) 12:23
編集
ナチュ☆さん、見れるようになった?
ごめんね~~v-356
なんせ、自分も時々見れなくなってるから。。。許して~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年01月15日(Sat) 09:23
編集
runrunmayさんへ

返事が遅くなってごめんね・・・

荷物は引越し当日に9割納めたんだけど
そっからがナカナカ・・・
あっちこっち気になるところがあるから
思い通りに出来上がるまで
まだしばらくかかりそう^^;

筋肉痛?ワタシ、それだけは早いのよ~^^v
って・・・何の自慢にもならんけど・・・
2011年01月15日(Sat) 13:44
編集
あきさんへ

返事が遅くなってごめんね・・・

引越しってさ~、あとちょっと!ってとこからが長い><
細かいことばっかりだけどね。
ホームセンターやら100円ショップやら
毎日のように寄り道しちゃ~買い物やけん
なかなか家に辿り着かんよ(*^m^*)
バス通ってのもいいんだか悪いんだか・・・って感じやね^^;
2011年01月15日(Sat) 13:47
編集
むるるさんへ

あっ♪伝言見てくれたのねん(*^m^*)

なんかね~、忍者がバリアしてるらしいよ(ノ ̄▽ ̄)ノ
検索から入っても、あーちゃんやあきさんの
横に貼ってあるとこから入っても
ど~してもバリアされるわ・・・
この間からそういう状況で全然行けないのよぉ(ToT)
みんなは普通に行ってるのね?きっと・・・
またいつかチャレンジしてみるよ~^^
2011年01月15日(Sat) 13:53
編集
あ~~、わかった!
ごめんごめん!!
これでどう?
2011年01月15日(Sat) 18:17
編集
まだかな♪まだかなぁ~♪
インターネットまだかなぁ~♪

もうしばらくお待ちを!!
へぇへぇ。。わかっておりますむにだ。。(笑)

お邪魔しました(ペコリ)
2011年01月20日(Thu) 16:07
編集
むるるさんへ

今更やけど・・・
ちゃんと見れたよ^^
ありがとー♪
2011年01月21日(Fri) 16:05
編集
あーちゃんへ

待ってくれてるの???
嬉しいなぁ♪

んじゃ今日帰ってからヤホーに確認してみようかな^^
言われてた日にちはまだ先やけど><一応ね・・・

電話工事してから
まだ電話もつないでない(*^m^*)
だって~、家電ってロクな電話かかってこんもん!
ネットのために繋いでるだけだからさぁ。
もちょっと待ってね♪ありがとー^^
2011年01月21日(Fri) 16:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

