ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最初のアレンジTOP花とグリーン ≫ 今年最初のアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最初のアレンジ

2006写真 948

あけましておめでとうございます^^




ワタシの住む町では年末からそりゃ~ヒドイ寒波と暴風で (って・・・全国的か?!)

ずっと家に閉じこもっている・・・ナチュ☆です^^;

そんな北九州も今日はなんだか明るい日差しが出てて

家にいると外が気持ちよさそうに感じるけど・・・

やっぱ寒いんだろうなぁ・・・




寒いの・・・ダイキライ(ノ ̄▽ ̄)ノ




冬になると途端にインドアになるワタシだけど

昨日は、そう、元旦からアレンジ作ってました♪

(えっと・・・ウチって確か・・・引越し前だよね?・・・はい。そうですね。)




お年始の挨拶でお届けするために

元旦からせっせと作成しました。

そう。むるるさんが見たがってたウィーンフィルの演奏をFMで聞きながら♪




ワタシにできるのって・・・コレしかないからなぁ^^;

お花に興味のない人からしたら

まさに“花より団子”なんだろうけど。




喜んでくれるかな~と勝手に妄想しながら作るのが

ホント楽しくって^^

余計なことは何も考えずに夢中になれるのがモノ造りの醍醐味♪




今年は去年よりも“Anne Natu”の活動を充実させることを目標に

がんばるのだ^^v




みなさんは、2011年☆どんな目標を立てましたか?




~ナチュ*ログ~は今年もゆるゆると楽しんでやっていこうと思ってます^^

ここへ遊びにきてくれるみなさま♪また一年どうぞよろしくお願いいたします♪


Comment

編集
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

わお!明るい予感のお花♪
こんなのもらったら、幸せいっぱいになりそう♪

んまぁ!ウィーンフィル、聴いたの?
羨ましい~~!
私なんか、ゲームだよ?(><)
イヤになっちゃうよ~(><)
大雪のところが続出だね^^;
私も寒いのも暑いのも苦手だよ@@;
ヒッキーなお正月が一番幸せだよ( *´艸`)プププ
2011年01月02日(Sun) 15:57
編集
ピンクも好きだけど・・黄色元気になるね^^*
ヒッキーになってコレ作ってたん?
いいね~♪こんなステキな趣味?仕事?があって・・・
あたしなんか韓国三昧やもんね~^^;今日あたしも1日ヒッキー!!
化粧もしないまんまやったわ。。
今気づいた・・あはは。。

昨日に比べ今日はこっちも暖かだったよ~^^
洗濯も2週間ぶりくらいに外に干したし!(笑)
あたしも暑いのも寒いのも嫌い。。でも寒い方がマシかも!!
暑くなったらあたし凶暴になる!!(爆)
2011年01月02日(Sun) 23:26
編集
むるるさんへ

あけましておめでとう^^
こちらこそ♪今年もよろしくね♪

ずっとFMつけて聞いてたけど
“ながら聞き”だから^^;
なんの曲を演奏してたかも
全然覚えてな~い><

確かに・・・暑いのも嫌だけど・・・
ワタシはやっぱ寒いのは耐えられない。。。
ニュースなんか見てると
北の方には絶対に住めないって思うよ(ノ ̄▽ ̄)ノ
九州で耐えられんのやもん・・・
2011年01月03日(Mon) 23:19
編集
あーちゃんへ

あーちゃん・・・ピンク好きなん?
意外やわぁ(*^m^*)

ヒッキーで韓国三昧のお正月♪
いいねいいね~♪
テレビで韓国が出てるの2回くらい見たよ。
パジョンがめっちゃ美味しそうやった~。
あと、生マッコリ♪
あんまり好きじゃないけど向こうで飲んだら
きっと美味しいんだろうな~♪
韓国グルメ旅・・・行きた~い^^

暑いと凶暴になるん?
あーちゃんに会う時は寒い季節にしよっ>m<
2011年01月03日(Mon) 23:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

