ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOP日々のつれづれ ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

2006写真 943
なんだか高級なみかんを頂きました。

ひとつずつ黒い袋で包まれてて木に成ったまま完熟させるんだそう。

去年もいただいた気がするな。

この冬はみかんにハマッたワタシ。

一年の締めくくりにこんな高価なみかんが頂けるなんて♪

美味しかった^^




紅白始まっちゃったね。

今年も一年・・・早かったな~~~。

毎年言ってる気がするけど・・・年々その速度は加速してるよ・・確実に^^;




それにしても色んなことがありました。。。

振り返りたくないこともいっぱいあるけど

それもこれもあって今日があるんだもんね。

明日に、来年にちゃんと繋げないと。




今年は途中で長期間ブログをお休みしたにもかかわらず

そして再会しても滞りがちなボチボチ更新のブログにもかかわらず

遊びに来てくれた方々、忙しい中コメントをくれたみんな

ホントに、本当にありがとう。

この場で励まされることもたくさんありました。

来年もこのお付き合いが続くならば幸せです^^





実はウチ、年が明けたらすぐに引越しをすることになってまして。

ブログの引越しじゃないよ。家の引越しです^^

なもんで、何だかいつもの年の瀬にも増して

バタバタと気ぜわしい毎日です^^;




って・・・・まだほとんど準備してないけど~~~><

昨日ちょっとやってたら早速腰を痛めてしまって・・・

いきなりかよっっっ!って感じやわ(T0T)

まぁ・・・ボチボチやります。




そんな訳で、まだしばらくはボチボチ更新が続くかと思いますが(*^m^*)

来年もみなさんにっとって“いいこといっぱい”の一年になりますように♪

よいお年を~~~~~(^0^)/

Comment

編集
2011年トップバッターあーちゃん!!^^v

そうなの~?引越しするの~?
あらまぁ~!!
住所変更?ちゃんと報告してよね(笑)

これ・・はるみ?きよみ?
違うのかなぁ。。。
なんでもいいけど(笑)
ナチュ☆さん!いつもステキなブログありがと~♪
今年もヨロシクね^^
寂しいからボチボチでも必ず更新してよね^^

今年もよろしくね^^*
2011年01月01日(Sat) 02:07
編集
お~、あーちゃんに負けた!(><)

今年はみかん、貴重なのよ~!
こっちも不作で、みかんがない@@;
そんな中、このみかん、超高級品だわ!

引越し?そりゃ、忙しいね。
私も10回以上引越ししたわ@@;
引越し、得意かも∵ゞ(≧ε≦● )プッ
無理しないでね、腰、痛めちゃいけないから。

ホント、ナチュ☆さんのブログ、素敵なんだわぁ、いつも。
そうよ、ブログ、仕事じゃないんだから、ボチボチでいいのよ( *´艸`)プププ
今年もよろしくね♪
2011年01月01日(Sat) 08:16
編集
あーちゃんへ

今年もイの一番のコメントをホントありがとね~^^

そうなの。引越しするの。
住所変更?そりゃもちろん報告するわよ~(*^m^*)
待っててね♪フッフッフッフッフ~♪

このみかんね。なんだろ?^^;
きよみとかの大きいのじゃなくて小みかん?
いわゆる“みかん”ってみかん。
早生なんだって~。皮が薄くて甘くて美味しかった^^

うん。今年もボチボチだけど更新は続けるつもり。
また一年よろしくね♪あーちゃん^^
2011年01月01日(Sat) 17:20
編集
むるるさんへ

むるるさんも♪いつもコマメにコメントありがとね^^

えっ?今期みかんが不作だったの?
知らんやった~。
そんな時に限ってハマってるワタシ(*^m^*)
食べ出したら止まらな~い♪

むるるさん、引越し10回以上ってスゴくないっ?!
そりゃ~荷造りとかもプロ級やな♪
わぁ~~~来てほしいぞ~><
ワタシなんか2回目。何から手を付ければいいかわからん!
んで、そろそろやらんと・・・で始めたら早速
こっ・・・腰がぁ~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ
昨日は「年末くらいゆっくりしよ。」今日は「元旦くらいゆっくりしよ。」で
全く始める気配がないワタシ・・・間に合うのか~い?!
むるるさん・・・マジで助けて♪(*^m^*)

こんなワタシだけど今年もよろしくね~ん♪
2011年01月01日(Sat) 17:29
編集
ナチュ☆さん、明けましておめでとう
今年もよろしくね

そんな高級なみかん、お目にかかったことないわ!頂き物なんて、うらやましい(笑)

お引っ越しするの?それは忙しいね
ブログは楽しみにしてるけど、無理せずにね。
忘れたりしないから大丈夫
これからもずっと仲間だからね
2011年01月01日(Sat) 20:33
編集
私、昨日10回以上って言ったけど、違ってたわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
今朝、布団の中で数えたら、8回だったよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いや~ね~、大げさで、ごめん@@;
こんな私だけどよろしくね、って、こんな私でいいのか?@@;

使わないものからダンボールに入れたらいいよ。
でも、早く荷造りしすぎると、また箱から出さないといけないし(><)
きっといらないもの、たくさん捨てれるよ、ガンバ!
2011年01月02日(Sun) 07:48
編集
ヒマなので(笑)ちょっとからんで行こう~っと!!

ごめんね^^;むるるちゃん数えられへんねん。。
ほらお達者クラブ会長やん?(爆)
2011年01月02日(Sun) 10:24
編集
あきさんへ

あきさんもいつもありがとね^^

そうなのよ。こんな高級みかん
頂きでもしないと食べることないよね>m<

引越し決めました。
色々あったからねぇ・・・
新しい環境で親子共々気持ちを切り替えて
スタートしようと思って^^

ボチボチブログ、忘れないでいてくれてありがと♪
今年もよろしくね~ん。
2011年01月02日(Sun) 11:22
編集
むるるさんへ

布団の中でわざわざ数えてくれたん?
律儀やわぁ(*^m^*)

8回って・・・それでもスゴくない?!

そうなんよね~。あんまり早く荷造りしてもな~と思うと
なかなか腰が上がらない。 ←いいわけ?!
今回の引越しで家の中をスリムにして
新しい家ではシンプルに暮らそうと思ってる~^^
元々使わないモノはどんどん捨てちゃう方だから
思ってたよりゴミは少なそうだけど^^;

腰の痛みもだいぶ回復してきたし
またちょっとずつがんばりま~す^^
2011年01月02日(Sun) 11:39
編集
あーちゃんへ

おっ!隊長のお出ましだ(*^m^*)

そうやんなぁ。
むるるさん、数えられへんやったなぁ。 ←関西弁・・・合ってる?

お達者クラブ会長バンザーイ\(^0^)/
でもワタシ・・・「お達者」って言い方することないから
みんなが言ってるの、実はピンと来てないんだぁ^^;
こっちじゃそんな風に言わないからさ。
もちろん意味は分かってるよ^^v
2011年01月02日(Sun) 11:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

