ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゅら海TOPtrip ≫ ちゅら海


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゅら海

2006写真 919
ホテルの朝食はバイキング。

和食も洋食もあって、ワタシは洋食を。

普段はね、朝起きてお水飲んで豆乳飲んでヨーグルトを食べて。

んで、時間があったらパンをかじる。

そんな程度のショボい朝ごはんなんだけど・・・





旅先で食べる朝ごはんって

どうしてあんなに美味しいの?

それにいつもの3倍くらい食べれるからビックリ^^;




この日はこのワンプレートと追加でマッシュルームのスープも頂きました♪

美味しかった~^^




そして、かなりユルユルとチェックアウトを済ませて

“ちゅら海水族館”へ出発!



ここからは、巨大な水槽の中で悠々と泳ぐ魚たちをどうぞ^^

2006写真 929
この水族館の目玉☆ ジンベイザメです。

もうほんっとに♪この雄大で何事にも動じない貫禄はなんなんでしょ。



2006写真 930



2006写真 931
こちらは“エイ”・・・多分「なんとかエイ」なんだろうね。

わかんないけど^^;



2006写真 9232006写真 921
自然界にはこんな鮮やかなピンクの魚がいるのかぁ。



2006写真 9202006写真 924
海上から差し込む陽の光がなんとも幻想的。

エンジェルロードみたい^^




2006写真 925
こ~んなオトボケなヤツもいた^^

コイツ、寝てんのかね? それとも、こんな目だけど起きてるんだろか?

とにかく、じっと見てると思わず・・・「プッ!」と噴き出してしまう癒し系なヤツ(*^m^*)



2006写真 937
せっかく沖縄に来たんだもの。

一度はビーチに下りてみないとね^^

ここでも、さほど時間を気にすることなく熱中してたコト。

それは・・・・・「ビーチコーミング」




浜に打ち上げられた“シーグラス”や“流木”や“貝殻”を

拾い集めることを「ビーチコーミング」といいます。

って・・・・・ワタシも最近知ったんだけど(*^m^*)


2006写真 934
今回の宝探しで見つけた“シーグラス”

とっくに夏も終わってるから色んな人に拾い尽くされてしまったのか

あんまり見つけられなかった・・・



でもでも。探してる間はな~んにも考えずに熱中。

よせては返す波の音を聞きながらリラックス。

日頃のモヤモヤグルグルしたものを

サーっと波が洗い流してくれるような。。。




「仕方ない。手伝ってやるか。」

って感じで始めたメンバー二人も結構ハマッてたもんね^^

海にでかけることがあったらやってみてください♪宝探し♪

楽しいよ~^^




たくさん集まったらランプシェイドとかキャンドルグラスとか作ると更にうれしい!たのしい!^^

まぁ・・・いつになるかわからないけど^^;



















これくらいなら誤魔化せそうだ。。。

はじめまして。ナチュ☆です^^;
2006写真 941
普段から陽の光をとっても眩しく感じるワタシ。

こんな逆光にまともに目を向けることなんかできないって><

でもさ。最近はこれくらいで丁度いい。

横向きとか後ろ姿とかマメみたいに遠いショットとか(ノ ̄▽ ̄)ノ

写真ってバカ正直に何でも映し出すから・・・すか~~~ん(TOT)












Comment

編集
きゃ~~~~!!!ちょっと~~~!ナチュ☆さんじゃないの~!!
朝から鼻血でそう!で、写真ちっちゃ!クリック、3回くらいしたけど大きくならん!!
いやん、色白で可愛い雰囲気が伝わってくるわ♪
あ~、朝からすっかり興奮してしまった~^^;

シーグラスかぁ・・・眼の付け所がいいね。
私はさんごばっかりとってたわ@@;
写真、カメラがいいの?すっごくきれいだわんe-420
2010年12月21日(Tue) 07:48
編集
はじめまして<m(__)m>
ほんと 名前どおり ナチュラル感たっぷりで
可愛らしい雰囲気あるわ~~
やわらかな感じの髪形とか~~
ブーツもかわいい~~~
このショットすごくいいです^^

シーグラス
これでキャンドルグラス・・・いいかも~~e-420
2010年12月21日(Tue) 15:52
編集
ナチュ☆さん、みっけ!!
私も2回クリックしてみた^^;
可愛い雰囲気で~ほわ~~~んとした感じ~v-10
見れて、嬉しいな^^

なになに?B型とな!なんかますますあす姉とかぶってきた(笑)
あす姉、見た目はけっこう可愛いと思うんだけど(親バカだよ)、やることが男前だから~!!いや、ナチュ☆さんは違うよね??(爆)

ちゅら海水族館、行ったよ^^
エイ・・・もしかしてマンタじゃなかったかな???

そう、旅先の朝ご飯ておいしい~~~!
私は、4倍ぐらい食べるぞv-8
2010年12月21日(Tue) 17:16
編集
むるるさんへ

鼻血ってさぁ~(*^m^*)
クリック?そんなことして大きくなる画像の処理なんて
できる訳ないぢゃん><

ってか、ちょっと大きすぎたから
もう一回編集で小さくしようと思ってたくらいよ。

むるるさんも海の町だもんね。
シーグラス探してみて~♪キレイよ^^
2010年12月21日(Tue) 22:11
編集
runrunmayさんへ

いやいやはじめまして^^
可愛らしい雰囲気?
・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・

毎度自己申告するのもなんやけど
ホラ、実際男前やん?(*^m^*)
だから見た目はやわらかく見えるように努力してるのよ^^;

前に沖縄で拾ったシーグラスで
キャンドルホルダー?作ったんだけど
ホットボンドで作ったから時間が経つと外れちゃって。
次は違うボンドで作るよ~^^
2010年12月21日(Tue) 22:16
編集
あきさんへ

みっかっちゃった>m<

2回クリック?ならんならん(*^m^*)
そんな技持ってないよ~ん。

あす姉ちゃんもB型なん?
ワタシも子供がいなかったらあす姉ちゃんくらい
アクティブだったかも?!

ホントは男前なのに
やわらかい雰囲気に見せかけるって
なかなか自分でも面白い・・・かも(*^m^*)

えっと・・・コレって“マンタ”なの?
こういう形の魚はみんな“エイ”だと思ってた^^;
2010年12月21日(Tue) 22:21
編集
ちょっと~~~~~~っ!!
出遅れ@@;

いやん。。ナチュ☆さんはじめまして~♪
可愛いでないのお~~~!!^^*
又写真がええでねぇ~のぉ~~~!!
って大きくならんけど?(笑)
雰囲気で・・・
イメージどおりだわ~♪ナチュ☆さん^^


で、なんだっけ?
魚?水族館?
水族館ってあたし大好きなのよ~
魚に癒されるわ。。
沖縄いいね^^

でも韓国もいいぞ!!(笑)
2010年12月23日(Thu) 20:37
編集
あーちゃんへ

遅くなってごめんね~><

はじめまして(*^m^*)
ブログ始めて2年以上経つけど
はじめまして>m<

自分の写真なんか出すことないって思ってたけど・・・
まぁ・・・最初で最後かな^^;
雰囲気だけはやわらかくしておる^^v

あーちゃん、水族館好きなのね~。
ちょっと意外♪
スィ~~~♪スィ~~~っと泳ぐ姿は
ホントに悠々としてるよね^^見てたら気持ちい~い。

2010年12月25日(Sat) 08:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

