ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きたぁ~~~♪TOP日々のつれづれ ≫ きたぁ~~~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きたぁ~~~♪

2006写真 881
あーちゃ~ん♪昨日無事に届いたよ~ん♪




和歌山の“カリスマ主婦あーちゃん”の

韓国お土産プレゼント企画に応募したら見事に当選!

昨日仕事から帰ってきてポストを開けたら

我が家のポストがギューギューの満員御礼になってて^^





勝手に宅配でくるのかと思ってたから

一瞬あーちゃんからの荷物ってピンとこなくって・・・

ホラ。本名にもまだ慣れてないじゃない?!^^;




でももちろんすぐに気付いたよ^^v




2006写真 883
ホラホラ♪こんなにたくさん♪

たまたまワタシが韓国から輸入して使ってる基礎化粧品と同じシリーズのパックがあったから

あーちゃんにそう話してたらそれを中心に選んでくれたみたい^^

おまけも付けてくれて盛りだくさん♪




もちろん!ヒョンジュンくんのメモ付きね(*^m^*)♪





あったかいなぁ。。。

だって、顔も、本当はどんな人かも知らない相手に

こうやってわざわざ遠く九州までプレゼントを贈ってくれるなんて。

ブログやり始めた時には想像もしなかったよ。

こんなお付き合いにつながる“ご縁”ができるなんて。

ありがたくてあったかくて。





パックはとりあえず「ここ一番!」って時のためにしばらく取っておくとして・・・

 (前に上司から頂いたパックもとうとう「ここ一番!」の出番がなく、

  なんにもない日に使ったけど・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ 

ブラウニーは後でコーヒーと共にいただきま~す^^♪





そうそう。昨日はもうひとつ嬉しい知らせが届いてました。

下関美術館で開催されてる「ミロ展招待券」プレゼントに応募してたら

なんと当たってたのよ~♪





ワタシ、自慢じゃないけどクジ運ないんです。

なのに昨日はふたつもHAPPYなプレゼントが届いてて。

こんなこともあるんだなぁと不思議でほんわかな気分になりました。






あーちゃん♪ホントにありがとね~^^

相変わらずマイペースなぼちぼちブログだけど

これからもよろしくデス^^♪




~追伸・あーちゃんへ~

ワタシのブログは元からコメント少ないから心配ご無用よん(*^m^*)








スポンサーサイト

Comment

編集
いやん♪
ナチュ☆さんもUPしてくれたのね~
しかも何?ステキに写真撮影しちゃってるやんか・・・
愛しのヒョンジュン君も・・・
このメモあきちゃんにもらったんだよぉ。。
あたしうるさいから!(笑)

本当は宅配で送りたかったんだけど勝手にポストに入る
郵便で^^
甘いの苦手なあたしもブラウニーウォーキングに持って出たんだけど
おいしかったわ~♪
韓国のお菓子のわりに・・・(笑)
結構人気あるのよね~^^*

あら~他にも当選?
宝くじも買っちゃえ~~~っ!!

ホント知らないのに知ってる・・・
不思議な縁だわ^^*
これからもヨロシクね♪
2010年12月05日(Sun) 22:12
編集
ナチュ☆さんのご紹介、オサレe-420

ホントねぇ、知らない人の名前なのに、知ってる人って、不思議この上ない感覚@@;
10年前にはこんなこと、考えられなかったよね。
私も、これからもよろしくね!^0^
2010年12月06日(Mon) 06:51
編集
あーちゃんからのプレゼント、よかったね^^

私もブログして、今までなら思いもよらない地方の方とお友達になれて、ほんとに楽しい毎日を過ごせるようになったわv-10
怖い部分もあって、勉強もさせてもらったけど、そのおかげでもっと仲良くなれた人もいるし!!ナチュ☆さんもその節はありがとう^^;

私もさ、ナチュ☆さんがブログお休みしてるときに、プレゼント企画やったのに~。
でも、ナチュ☆さんは自分でもストラップとかアレンジしたり出来ちゃうから、必要なかったかもだけど~。
ナチュ☆さんの本名、知りたかったな(笑)
2010年12月06日(Mon) 23:06
編集
あーちゃんへ

ヒョンジュンくんメモはあきさんからのプレゼントやったんやね~。
あの髪型好きだわぁ^^

郵便の方が助かるよね。
家で待ってる必要ないもん。
なんでか宅配って思い込んじゃって^^;
最近脳がおかしいからね・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ

ねね・・・ウォーキングするのにお菓子持ってくの?!
あーちゃんらしくて面白いけど(*^m^*)
ブラウニー♪美味しかったよぉ♪

そうやろ♪宝くじ♪今年は絶対に買うぞぃ。

こちらこそ☆これからもよろしくね^^ありがと~♪
2010年12月06日(Mon) 23:41
編集
むるるさんへ

ホントよね~。ブログでこんなに繋がるなんて
思いもしなかったわ^^
10年前どころか、1年前でも考えてなかったもん。

知らないのに知ってる?!
この不思議で嬉しいご縁に感謝です♪
ワタシこそ、これからもボチボチなお付き合いを~^0^/
2010年12月06日(Mon) 23:46
編集
あきさんへ

そうそう!一番楽しいのは
行ったこともない土地の人と繋がること^^
なんか、考えれば考えるほど不思議よね~。

あきさんの言うとおり。
ネットって怖い部分ももちろんあって
それを踏まえた上で上手に使わないと。。。

あきさんのブログ、賑わってて今じゃ人気者ぢゃん^^
反発する人、共感してくれる人、どっちも人生には大切な教訓。
ワタシは他の人がどう思うかじゃなくて
自分の意思であきさんとのお付き合いを続けてきただけ^^
なんにもしてないよん。

そっか~。あきさんもプレゼント企画してたのね~。
たまに雲隠れするから・・・ワタシ^^;
必要ないなんて寂しいこと言わな~い!次の機会には是非^^
2010年12月06日(Mon) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

