ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フレグランスTOP日々のつれづれ ≫ フレグランス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレグランス

2006写真 878
本日の・・・衝動買い・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ




師走に入って心もザワザワしてくると

「まっ、いっか♪」

って、買い物スイッチがす~ぐに入りがち^^;

気をつけないと・・・デス。




元々香水は苦手・・・ってゆ~か

気に入る香りがなかなかないの。

ほとんどの香りに「うっ・・・」とムセて気分が悪くなる^^;

付け過ぎの人とエレベーターなんかで一緒になった日には

も~~~アウト!(@_@)




それでも・・・

「ふんわり香る~*」

そんないい女にはなりたいじゃない?




随分前にも「これならいいかな~。」と思って買ったフレグランスに

段々酔っちゃって・・・

友達が気を使って買い取ってくれたことも><




そんな奴がまたかよっ!

って思わないでくださいな^^;





なんの気なしに、テスターを色々クンクンしてたら

これは好きかも♪って思えるのに出会っちゃって♪

「まっ。いっかスイッチ」ON!

買ってから早速付けてみてもう3時間くらい経つんだけど

これは大丈夫みたい^^




若い頃はあんまり思わなかったけど

好きな香りにはホント癒されます。

すぅ~~~~~っと体にも心にも染みわたる感じ。

香ってる自分にただただ自己満足デス(*^m^*)










Comment

編集
おお~高級フレグランスじゃありませんか~

『 あ!ナチュさんの香りだ~ 』

って この香水の香りをかいだら思うことにするわね^^


私、つけたり つけなかったり・・・忘れてたり・・・・e-263
8×4は忘れないんだけどな~~~(笑)
2010年12月02日(Thu) 09:21
編集
香水に酔うことある?
あまりにキツイ人、私もダメ!そっと鼻つまむことあるもん(笑)
でも、同じくそんな私でも気に入ったのがあって( *´艸`)プププ
きっとナチュ☆さんのも、ふんわり香る感じなんだね。

私、最近はダウニーが香水代わりになってるかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、ナチュ☆さんの読んで、今、私も久しぶりに香水つけたくなってちょっとだけつけてみたよ。
たまにはいいな、、香水♪
2010年12月02日(Thu) 09:40
編集
あたしも香水苦手かも・・
もうあのプンプンするのは思わず「くさっ!」って言うもん。。
横通った時に!
だからあのラッシュ?あの石鹸もムリ~~!!
アタマ痛くなるのよね~

でもね。。それこそポワ~ン♪ふわぁ~ん♪の匂いは大好きよ^^
あたしもダウニーが香水代わりかも!?
2010年12月02日(Thu) 12:39
編集
runrunmayさんへ

高級?!
まぁ・・・元々は7千円くらいするみたいだけど
ドラックストアで2480円(*^m^*)

そうじゃなきゃ衝動なんかで買えないよ>m<
世の中の定価ってなんなんだろうね。

8×4って(*^m^*)
ワタシも必ず使ってるけど~♪
2010年12月02日(Thu) 20:01
編集
むるるさんへ

酔うってゆ~か、ホントに吐きそうになる(@_@)

今回ワタシが選んだのはフローラル系ってゆ~んだろうか・・・
ようわからんけど^^;
ムスクみたいなのがダメだわ~。
あと、おいちゃんの臭い系も無理。

ダウニーって人気あるね。
ウチは息子が軽いアトピーだから
昔から柔軟剤は使ってないの><
2010年12月02日(Thu) 20:06
編集
あーちゃんへ

香水ってさ~、
使い方次第で癒しにもなるし公害にもなるよね。
吐き気がするほど付けまくってる人って
自分じゃなんともないんだろうかっていつも思うわ。

でもさ、すれ違った時に
後からふわっと香ってくるとわぁいいな~♪オシャレってなる。
そんなさりげない大人の女性を目指して。
って・・・とっくに大人の女性やけどぉ(ノ ̄▽ ̄)ノ
2010年12月02日(Thu) 20:14
編集
私も、あまりにキツイ香りは、頭痛がしちゃう(><)

スーパーの食品売り場やレストランとかで充満するほどの香りを放つ人いるよね!!
これが一番いやだわ~^^;

でも、ほんとに気に入った、これだ!というものがあるなら、私もほしいなv-10
それ、どんな香りなんだろう?
今度、私も試して、お気に入りを見つけてみよう^^
2010年12月02日(Thu) 23:15
編集
あきさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

やっぱそうよね~。
香水着けすぎなくらいが好きなんて人・・・
いないよね^^;

ホントはね~ワタシの欲しい香水って他にあるの。
でも、お高いから~(ノ ̄▽ ̄)ノ
そんな衝動的になんて買えないわけよ^^;
好きな香り♪あきさんも探してみて~。
2010年12月04日(Sat) 21:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

