ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺の・・・TOPスウィーツ ≫ 俺の・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺の・・・

2006写真 867
またまたロールケーキです。

この間のは“ローソンのプレミアムロールケーキ”

今度は“ファミマの俺のロールケーキ”





これ、妹のイチ押しで今日差し入れしてくれたんで

一緒にコーヒータイムでいただきました^^





2006写真 868
生クリームがた~~~っぷり。

ブラックココアのスポンジはしっとりと重めの生地で

これまたコーヒーには間違いなし♪

(しまった・・・ブログ用にお皿に移すんだった・・・( ̄▽ ̄;)スンマッセン





個人的には“プレミアム”より“俺の”の方がスキかな^^

このちょっとリッチなコンビニロールケーキブーム。

いつまで続くんでしょね。。。



Comment

編集
おはよん。。

あたし・・ニヤニヤ・・
ブログ用に・・って(笑)
ふふっ。。お皿に入れないナチュ☆さん好きやで~♪
あたしいつもそんなヤツだからさぁ。。
そのまんまでいて欲しいわぁ~♪
あたしなんか新聞でもええヤツやからなぁ。。@@;

え?いつもちゃんと入れてる?
2010年11月24日(Wed) 11:41
編集
うんうん
生クリーム好きには たまらない品!
子供達 あっという間に食べちゃったから
私、食べれなかったのよ~~
(一口もらうつもりだったのに・・・)

ファミマって意外と面白い物がたくさんあるから
私はいつも色々買いすぎちゃいます
2010年11月24日(Wed) 11:57
編集
あ。。。私も、そんなナチュ☆さんも好きかも( *´艸`)プププ

私、ほとんどコンビニに行かないから、面白いもの紹介されると勉強になるよ^^
男子だって、クリーム&甘いもの、食べたいとき、あるんだよね( *´艸`)プププ
2010年11月24日(Wed) 14:42
編集
うちはね、男どもの方が生クリーム大好きなのよ^^;
私より、コンビニ行くし・・・
次はこれだな(笑)

我が家?皿なんか入れね~~~v-8
ローソンのプレミアムもそのまま、がっついて食った!
同じよ^^



2010年11月24日(Wed) 16:02
編集
あーちゃんへ

ニヤニヤさせちゃった?(*^m^*)
お客さんがいるならともかく・・・
自分が食べるのにお皿なんか入れる訳ないぢゃん♪

どんな風に思われてるのかわからんけど
ワタシめっちゃ面倒くさがりよ^^;
でも・・・新聞はないけど~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ
2010年11月24日(Wed) 21:33
編集
runrunmayさんへ

そうそう!
runrunmayさんは食べそびれたんだよね><
ファミマはスィーツが充実してるよね♪
あとファミチキも美味しい^^

コンビニによってそれぞれ特徴があるから
使い分けると楽しいんだなぁ。
ってか・・・風邪はもう大丈夫なの?!
2010年11月24日(Wed) 21:38
編集
むるるさんへ

“好き”だなんて~。
照れるやん(*^m^*)♪

ブログに載せる写真はそりゃちょっと見た目を気にしてるからねん。
でも自分ひとりだと洗い物を増やすようなバカな真似しませんよ^^
男子のスィーツ好き、最近多いよね。
2010年11月24日(Wed) 21:42
編集
あきさんへ

まさに「スィーツ男子」やね^^
コンビニによく行くってゆ~のも
わかる気がする♪

スーパーにはないお菓子とか
カップラーメンとか。
誘惑がいっぱい(*^m^*)
貧乏人はなるべく行かないに限るわ~。

お皿?入れる訳ないよね~♪
2010年11月24日(Wed) 21:49
編集
怒られたらアカンので申告に来た!

本日あーちゃんブログ
ナチュ☆さんブログ紹介しました^^;
事後報告でした。。
ごめんなさい!(ペコリ)

もし・・もし・・
気を悪くしたら削除しますので
言うて下さい!!
2010年11月25日(Thu) 19:38
編集
あーちゃんへ

遅くなってしもた^^;ごめんね。

まぁ・・・問題ないっちゅ~ことで^^♪
2010年11月27日(Sat) 21:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

