ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ガールズトークTOP日々のつれづれ ≫ ガールズトーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガールズトーク

2006写真 866
こないだ友人と夕飯に食べたお好み焼き。

車だし、次の日も仕事だけどちょっと打ち合わせがあったんで

軽く食べてササッと帰ろうってことでお好み焼きを食べに行ったんだけど。。。




食べ終わって「コーヒー飲みに行かん?」「い~ね~♪」

・・・・・で・・・・・

気付いたら・・・23時過ぎてるぢゃん( ̄▽ ̄;)




慌ててお店を出ましたとさ(*^m^*)




いや~、思いがけず“コイバナ”で盛り上がっちゃってさぁ♪

「どんな人に惹かれるか」だの、「あの時はあーだったこーだった」だの。

長い付き合いでもまだまだお互いに知らないことがあるもんだね。




「ね~、コレってまさかのガールズトーク?!」

ってことでオチがつきました(*^m^*)




いやね。少し前にある風水の先生に言われたんだけど

「あなたは内面がまるで男性です。」だと・・・




まぁ、薄々気付いてはいたけどもぉ・・・

やっぱそうか・・・(ノ ̄∇ ̄)ノ

そしてもひとつ・・・




「だから~、結婚には向きませんよねぇ♪自分でもわかるでしょ?^^」




と、とってもにこやかに言い渡してくださいました。




生まれながらにひとりで生きていく定めだったのか・・・

まぁ、いいけどぉ(ToT)




なんか今週はバタバタやったわぁ。

ガールズトークから複雑な遠征まで・・・

目まぐるしくてクルクルマイマイ(@_@)




まだ11月なのにまるで師走のような気ぜわしさ^^;

こんな調子であっと言う間に年末になるんだろうね。

流されてしまいそうになったらちゃんと深呼吸。忘れないようにしないと。







Comment

編集
うわぁ~~~っ!!おいしそう。。
あたし自分でおいしいお好み焼き作れないから・・・

もうなんで女子っておしゃべりしだすと止まんないんだろ~ね^^;
日が変わってる時だってあるし~(笑)
いつになっても恋バナは好きだわ^^*

内面が男性ならいいやん?
あたしなんかおっさん!!(爆)
時には乙女だけど~♪ふふん。。
2010年11月20日(Sat) 22:25
編集
ホントに~、美味しそう^^
しばらく、お好み焼き屋さん行ってないな・・・
行きたくなったわ。

いくつになっても、女同士集まると、恋バナ出るよね~。
ほとんど思い出話と、手の届かぬ君の話だけど(笑)
食べてしゃべって、発散して、あ~~~楽しいv-10

内面が男???もしかして、あす姉とそっくり??
でも、占いはいいところだけ信じたらいいとか何とか・・・
ほんまかいな?
2010年11月20日(Sat) 23:43
編集
いや~~、このお好み焼き、たまらん!
美味しそう~~~!!

ホント、女ってなんでこう話好きなのか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
すぐに時間がたつよね。

内面が男性ならいいやん?  (←あーちゃんの真似してみた( *´艸`)プププ)
あたしなんかおやぢ&おばはん!!(爆)
最近、特に磨きがかかる気がして、切ないv-406

お花の美しさを知ってるナチュ☆さんと男性的なところのあるキリッとしたナチュ☆さんと。。。素敵ね♪
2010年11月21日(Sun) 09:24
編集
あーちゃんへ

「お好み焼き」といえば関西の専売特許みたいなもんなのに~。
あれだけ手の込んだ料理もやってのける
あーちゃんがお好み苦手って・・・意外!

しゃべり過ぎて家に帰るとぐったり・・・
ってこともある^^;
結構エネルギー使ってるよね。。。

男性から「俺が守ってやらなきゃ」って
思われるような女性らしさを持って生まれたかったよ・・・(T_T)
あーちゃんはガッツリ乙女ぢゃん♪
2010年11月21日(Sun) 22:59
編集
あきさんへ

ワタシ、お好み焼きって大好き♪
続けて食べてもOKだわ^^

ワタシはタレントにしても実生活にしても
なかなか誰かを好きになるってなくって・・・
だから“コイバナ”ってあんまりないのよ。
ネタがないからね^^;
だから話ってもっぱら昔話(*^m^*)

あす姉さんの行動力には叶わないよ~><
いいことだけ受け入れる。
それができないと占ってもらうの結構怖いよね。
2010年11月21日(Sun) 23:13
編集
むるるさんへ

朝ドラの影響でむるるさんトコでは
「尾道焼き」のイメージなんだけど。。。
あれはドラマだけの話なのかな?!^^;

ホント!女性からおしゃべりを取ったら
絶えられないかもね~。
早く切り上げるつもりでも
そうできた試しがない(*^m^*)

内面が男性的なのに素敵なんて言われると思ってなかった~。
女性としては致命的だと思わない?!^^;
だけどさ~、なんとなく女性にウケがいいのも
これで納得・・・な気がする>< 複雑だぁ。
2010年11月21日(Sun) 23:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

