ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご褒美TOPスウィーツ ≫ ご褒美


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご褒美

2006写真 863
今ハヤリの“プレミアムロールケーキ”

プレーンなバニラとチョコと紅茶の三種類あったけど

今回はバニラとチョコを買って妹と半分ずっこして頂きました^^♪




どんなかって・・・普通に美味しかった(*^m^*)

コーヒーによく合います~♪

何と言っても手軽に買えるお値段がいいよね。確か・・・168円くらいだった。もう忘れてる?^^;



今朝珍しくテレビを付けてたら

街頭アンケートを「自分へのご褒美」ってテーマでやってて。

三段階のご褒美に分けてあってね。




☆がんばったご褒美

☆ちょっとがんばったご褒美

☆すごくがんばったご褒美


の、三段階なんだけど“がんばったご褒美”に

この“プレミアムロールケーキ”を選ぶ人が結構いたよ^^



そこで、ワタシの“自分へのご褒美”は何だろ~って考えてみた♪



☆がんばったご褒美 → 「夕飯に+ビール♪」 (まぁこれはしょっちゅう有り)

☆ちょっとがんばったご褒美 → 「外食+料理に合うお酒♪」 (その場の気分によって)

☆すごくがんばったご褒美 → 「温泉+外食+美味しいお酒♪orマッサージ♪」 




どう転んでも「お酒」は外せないのかっ・・・(>m<)

いつもいつも呑んでるみたいだけど・・・そんなことないですから・・・ホント・・・




ようするに・・・ご飯の用意をしなくていいのがワタシにとっての“ご褒美”みたい(*^m^*)♪

それにお酒と温泉があったら最高に幸せ♪

って・・・・・オッサンかっっっ>< ←誰かに言われる前に自己申告^^




人によってそれぞれ色んな“自分へのご褒美”があるんだろうなぁ。

聞いてみたいわ~^^♪


Comment

編集
自分へのご褒美かぁ。。なんやろ?
がんばってないからなぁ。。@@;

でもね・・のりちゃんとショッピング行ったら
欲しいもの買うとき
「ご褒美に・・・」って言って買うよ^^
でも「何したご褒美やねん!」ってお互いのツッコミが入るの!
って・・ご褒美はショッピングで欲しいものを買うこと?かなぁ。。
2010年11月10日(Wed) 23:48
編集
私は特にないなぁ。。。
あんまり自分へのご褒美、考えたことない∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あ、がんばってないからか、だはっ!

でも、ナチュ☆さんじゃないけど、
温泉・お酒・ご飯の用意ナシ、これが一番嬉しいね♪
特に、お酒・ご飯の用意ナシは、手軽にできていい♪
って、いつのまにか自分へのご褒美、気づかないうちにしてるね^^;
2010年11月11日(Thu) 08:35
編集
それ、食べた^^
生クリームのが売り切れてたから、チョコと紅茶を買ってきて、私は紅茶のを・・・
甘さ控えめで、美味しかった~~~v-10チョコは甘めだよね?

自分へのご褒美か・・・
やっぱり、旅行かな^^;温泉、上げ膳据え膳!!

でも、ほんとに私はぐーたらだからな(><)
ご褒美もらえないか・・・  でも、行っちゃうv-8
2010年11月11日(Thu) 22:44
編集
ご褒美・・・・何がいいかな~? なんて考えてると楽しいね♪
やっぱり すごく頑張ったご褒美は
何か残るものがいいなぁ~ 見るたびに頑張ったことを思い出すの
そして
楽しいお酒は やっぱりつき物ね^^
私、毎日ビールはかかせないけど
週末は一本追加しちゃうのだ!!
2010年11月12日(Fri) 19:38
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

あーちゃん毎日がんばってるやん!
家族みんなのお弁当作って家のことして。
それで充分^^

買い物行ってなにか買う時って
「たまにはご褒美もないとね~♪」って・・・言う言う(*^m^*)
ワタシも買い物好きよん♪でも、洋服とかは欲しい時に買うから
がんばった時のご褒美って感覚とはちょっと違うかなぁ。
でも、決めるときには「ご褒美よ!」って言い聞かせるけど^^♪
2010年11月13日(Sat) 11:55
編集
むるるさんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

みんな謙遜だな~。主婦って大変ぢゃん!
女って仕事して家のことして家族のことして・・・
ほんとタフよね~。男にはできないよ!

だから「ご褒美♪」
ドーンと胸張ってもらっちゃお~^^
温泉に美味しい食事・・・最高よね☆☆☆
2010年11月13日(Sat) 11:59
編集
あきさんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

またまたここにもご謙遜(*^m^*)

コレ食べた?紅茶は甘さ控えめなんだね。
次に買う機会があったらソレにしよ~♪

旅行!そりゃ~最高よ~♪
でも、ホラ。ワタシひとりだからさ。なかなかね~^^;
友達もそうそう付き合わす訳にいかないし。。。
最近じゃ年に一回くらいだわ(;_;)

その年に一回が・・・いよいよ来月よ~~~♪楽しみ^^
2010年11月13日(Sat) 12:04
編集
runrunmayさんへ

そうそう!ご褒美って考えてる時からすでに始まってる^^
楽しいよね~。

runrunmayさんって毎日晩酌?!
あら♪そんなイメージなかったわ(*^m^*)カックイ~♪
ワタシは次の日が休みってなると
開放感で更に美味しくなるのがたまらない~♪
2010年11月13日(Sat) 12:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

