ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プリ*アレンジメントTOP花とグリーン ≫ プリ*アレンジメント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリ*アレンジメント

2006写真 838
先月のイベントに出展したプリザーブドフラワーのアレンジメント。

淡い色の組み合わせ。個人的に大好きなんですが

よく「キャラと違う」って言われます・・・( ̄л ̄)ナニサッ



2006写真 8502006写真 852
2006写真 8542006写真 851
こういう渋めなカラーでアレンジができるのも

プリザーブドフラワーならではの楽しみ。自然界にはない色です。



2006写真 8552006写真 858
2006写真 8572006写真 856
小さなアレンジメント。

イベントにはケースに入れて出しました。



2006写真 861
自分の好みで作ってると全てあわ~くぼわ~っとした色目のアレンジになってしまうから

こういう感じのアレンジは意識して作ります。

でも、このフレームを見た時に「これにはグッと渋い赤だな」って思ったから

今回はそんなに無理なくイメージできたけど^^



2006写真 840
このリースは唯一ドライフラワーで作っています。

ナチュラルなインテリアがお好きな方にはツボじゃないかと・・・

って、それワタシのことだけどね~(*^m^*)


2006写真 845
小さなシューズのベースにアレンジしています。

このベース見たとき、Baby誕生のお祝いに贈りたいな~と思って。

そんなイメージで作ったまたもや淡~い色目のアレンジメント。



2006写真 8422006写真 843



毎回作るたびに思うんだよね。

イベントに来てくれるお客さんの好みって千差万別だから

色んな方向のアレンジを作った方がいいんだろうな~・・・と。

でも結局、自分の好きなイメージしか湧かないんだな・・・これが^^;




前回のイベントで知り合ったビーズ作家さんにそんな話をしたら

「それでいいのよ~。そこにあなたの作品を気に入ってくれる人たちが集まってくるんだから。

 自分が好きだと思える作品を作っていけばいいのよ~。」って。




ユラユラしてた気持ちにポンっと手を添えて支えてくれた言葉。

こういうひとつひとつの出会いがかけがえなくて、ありがたいのです。

色んなこと、まだまだ頑張らないとな~。



2006写真 837花雑貨 Anne Natu~アン・ナチュ~






Comment

編集
夕べ、見に来てたんだけど、時間がなかった。。。
今、一人でゆっくり見てるよ。
すごいね~、どれも!
どれも素晴らしいわ!圧倒されるよ~~!

一人で、一番はどれか選んでみようと思って見てるんだけど、
選べない~~~~!(笑)
このセンスは、天性のもんだなぁ・・・
ほんと、素敵♪
2010年11月05日(Fri) 05:39
編集
デザインや色をすべて自分で考えて作ってるんでしょ?
尊敬しちゃいます

どれもステキ♪

自然の形の中に
人工的な物が入ると すごく洗練された感じが出ますよね
ナチュさんのセンスの良さがでてるe-420

ベイビーちゃんの靴
お祝いに頂いた人は きっと嬉しいと思います^^
2010年11月05日(Fri) 09:38
編集
うわぁ~!!すごいよぉ。。
ナチュ☆さん♪

ベビー靴のも可愛い~^^*
あたしはこんなセンスないし~最も苦手とする作業なので尊敬よ!!
あたしがお嫁に行く時はお願い★
もう一回言うてみた(笑)
2010年11月05日(Fri) 16:25
編集
むるるさんへ

こんばんは♪いつもコメントありがとう^^

ワタシ・・・人に褒められるの苦手っていうか・・・
どうしていいかわからない^^;

気遣いでもなんでも?!
アレンジを見ていい♪って思ってもらえたら
今後の励みになるよ^^ありがとう♪
2010年11月05日(Fri) 23:05
編集
runrunmeyさんへ

忙しい中コメントありがとう^^

デザインや色合わせを考えるんだけど
結局自分の好みに偏ってしまうのよねぇ。

でも、それがワタシの、Anne Natuの商品だと
自信を持って出せるように
これからまだまだ修行を積みますよp(^_^)q

こうやって作品に対していい評価をいただけるのは
素直に嬉しい♪ありがと~^^


2010年11月05日(Fri) 23:11
編集
あーちゃんへ

「こんな作業もっとも苦手」なんて言ってるけど
料理で見せるあーちゃんの業もすんごいぢゃん^^
ワタシこそあんな細かいこと真似できないよ><

お嫁に行くとき?
それはあの王子さまのところかしら~^^♪
その時のためにブーケの業も磨いとくから^^v
・・・・・って・・・・・大事な旦那さまがいるっちゅ~の!
2010年11月05日(Fri) 23:16
編集
遅くなっちゃった
昼に見て、後でコメントしようと思ったら、息子にパソコン取られて携帯からだと、上手く写真見れないや(-"-;)

ステキカワイイ素晴らしいの言葉しか出ないんだけど!
ナチュ☆さん、製作ご苦労様(*^o^*)そして見せてくれてありがとう
私もパステル調の淡いカラーが好きだから、ホントに見てて癒されるわ
2010年11月05日(Fri) 23:40
編集
写真見たくて、また来て見たら、携帯からの絵文字、浮き出てるね(笑)
派手すぎて、ごめんね~v-12

どの作品も素敵で、それ以上言葉が見つかりません!!
娘が、結婚するときになったら、何かナチュ☆さんに作って頂きたいな^^
その時には、どうぞよろしくお願いしますv-10
でも、まだまだ先かも^^;
2010年11月06日(Sat) 07:47
編集
あきさんへ

忙しい中いつもありがとう^^♪

ワタシもたまに携帯で確認してみるんだけど
ドコモって3枚までくらいしか画像が見れないんだよねぇ。
ソフトバンクの友達に聞いたら「全部見れるよ」って言うんだけど・・・
ワタシの携帯が問題なのかと思ってたけど、あきさんも見れなかったかぁ。

パステル♪いいよねぇ^^
ワタシ、花もバラはあんまり好きじゃないんだ~。
それよりも草花系のさりげない可愛いお花が好き♪
そこがどうしても「キャラと違う」らしい・・・( ̄▽ ̄;)

あす姉さんの花嫁姿♪楽しみだね~^^
その時お祝いできるようにまだまだ精進しなくちゃ♪
2010年11月07日(Sun) 12:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

