ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ま~んまるTOP日々のつれづれ ≫ ま~んまる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ま~んまる

2006写真 868
ボールでも綿のかたまりでもポンポンでもない。

ツリーの飾りでもないし

もちろん、ベッキーのストラップでもありません。




我が家の癒しアイドル♪

ハムスターのピースケです^^




なんかカジカジしてるところを真上から見ると

こんな風にま~んまる。

はぁ~~~~~♪かわいいやっちゃ♪




最近は寒くなったからか

仕事から帰ってきてもなかなか起きてこなくて

一日顔を見ないで終わることも・・・




で、起きてくるとカゴから出して自由にチョロチョロさせてるんだけど

姿を見なくなると・・・

2006写真 871
こんな風に隙間に入って寝てます^^;

この時もま~んまる。




まっ。それだけのお話ですが。。。




ところで、マウスで線を描いたり文字を書いたりが

とっても難しいって、知ってました???(ノ ̄▽ ̄)ノoh!no!





Comment

編集
なんちゅう、可愛い~♪
丸くてふわふわ、これだけで充分だわね^0^
ピースケちゃんっていうの?
踏みつぶされませんように(笑)

ハムスターって、寂しがりやなの?
知らん顔してほっておくと、悲しみのあまり死んでしまうって・・・
いつか息子が、「かわええじゃろ~♪」って嬉しそうに言ってた∵ゞ(≧ε≦● )プッ

マウスで字、ムリ!(笑)
2010年11月03日(Wed) 06:32
編集
むるるさんへ

寂しがり屋はウサギなら聞くけど
ハムスターはどうなんだろ?
一匹だとかわいそうな気がするけど
ハムスターの気性にはその方がいいらしいから
結構たくましい・・・ってゆうかマイペースな奴だと思ってるけど^^

たまに軽~く蹴ったりするのよね~><
踏まないように意識はしてるからガツガツ歩いたりしないんだけど^^;
もっと気をつけます~。

マウスで文字、笑うしかないくらいグッチャグチャになるから( ̄▽ ̄;)
2010年11月03日(Wed) 12:55
編集
うわっ。。
こんなん落ちてたら?踏んでしまうぞよ。。
ホント携帯ストラップサイズだわ!!

こんな隅っこに入ってしまったら大変だね~^^;
呼んだらちゃんと出てくる?
2010年11月03日(Wed) 13:41
編集
あーちゃんへ

これがね~、動きがめっちゃ早いのよ。
まさに「トットコトットコ」走り回ってる^^
なんたってストラップサイズだから音があまりしなくて
気付いたら足元に落ちてる(*^m^*)
気をつけてはいるんだけどね。

名前呼んでも結構無視されるけど(あまり耳がよくない?!)
軽くツンツンつついて呼ぶとすぐに出てくるよ^^
2010年11月03日(Wed) 23:09
編集
まんまるでか~~~わいいv-10
触れないけど、なんか私でも手に乗せられそうな気がする^^
でも、できないけど^^;

私じゃ、おっちょこちょいだから、ほんとに踏むわ(><)
癒されるね~^^

目は、順調に回復してるようで、よかったね!!
2010年11月04日(Thu) 08:51
編集
これから寒くなればなるほど
ふわふわの動物が恋しくなる~~
けど、お世話係が我が家にはいないので無理かなぁ

小栗旬のドクタードリトル観てる?
ついこの間はハムスターの手術してたわ

寒さ対策で 昨日 レッグウォ~マ~買ってきました^^
2010年11月04日(Thu) 14:42
編集
あきさんへ

ハムスター苦手?
見る人によっちゃ「ネズミ」だもんね^^;
うちの最強母にもよくそう言われる><

このコロンとしたまんまると
フワッと感がたまらなくかわいいのよ~^^
基本、“まる”って癒されるよね♪
2010年11月04日(Thu) 21:57
編集
runrunmayさんへ

今まで何匹かハムスター飼ったけど
コイツ、噛むのよね~。
だから手のひらとかに乗せて遊べないのよ^^;
だいたいこのタイプって噛まないはずなんだけど・・・
よっぽどストレスがたまってるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

ドラマは見てない~><
でも、前に飼ってたハムは手術したよ。
小さいからホントかわいそうだったわ。。。

レッグウォーマーもあったかくていいよね~♪
2010年11月04日(Thu) 22:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

