ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒートテックじゃなくて・・・TOP日々のつれづれ ≫ ヒートテックじゃなくて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒートテックじゃなくて・・・

2006写真 865
急に寒くなったじゃない?
だから防寒グッズの準備始めました。


これ、ルームソックスです。
たまたまフラ~っと立ち寄ったし〇むらで目にして


「おぉ~♪これはいるっしょ♪」





一昨日、一緒に働いてる娘の誕生日だったんだけど
「買い物に行ったのにあったかい靴下買うの忘れてた~。」
って言ってたからグットタイミングよ^^


プレゼント用にひとつ。そしてついでにワタシのも♪
今日渡したんだけどめっちゃ喜んでくれたわ。
安いものなんだけどね^^;


これさぁ、「ファイバーヒート」ってう
吸湿発熱効果のある糸を使ってるんだって。


なんと、し〇むらが開発した独自のブランド?!
まさに“ヒートテック”に続け!って感じかしら^^


昨日早速お風呂から上がって履いてみたけど・・・
あったか~~~い♪


しかもなんとお値段、2足組で480円!
やるじゃん♪し〇むら( ̄w ̄)


この寒気は一旦おさまるけど
12月はとっても寒いってホント?(T0T)


色んなグッズで体あっためて
風邪ひかないようにしないと。


みなさんも気をつけてねん^^



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


今日は「ハリーポッターと賢者の石」があってるね。
何回も見たのに・・・気になるわぁ♪







Comment

編集
うち、娘がこんな可愛いの持ってるんだけど、
そっかぁ~!これは、ナチュ☆さんがはくのね!
私もナチュ☆さん見習って、可愛いものにもうちょっと目を向けてみよう^^;

しかし、これは、やっぱりうちでだけ?
可愛いから、外出のときもはきたくなるね♪
2010年10月30日(Sat) 07:33
編集
おはよ~ん♪

あたしももう2年くらいファイバーヒートかどうかわからないけど履いてるよ~^^
ほら・・PCの時足元冷えるじゃん?(笑)
もこもこしてて可愛いし~♪
あたしもう何足も履きつぶしたよ^^;

し○むら・・最近行ってないんだけどこの間久しぶりに行こうとして行ったら駐車場いっぱいで仕方なく帰ってきたのよ~。。
ボチボチ冬支度?し○むらで?(笑)
あたしは充分だけど~^^v
2010年10月30日(Sat) 08:57
編集
この前はど~も~
楽しい時間だったわぁ~v-238

今度はファイバーヒート?!v-16
安さに惹かれるね

やっと今日、週末ユ〇クロ価格のヒートテックを購入。
家族3人分、2枚ずつそして靴下買って8000円超え~

まとめたからね~結構お高くなっちゃった
でも、まだ長袖は週末価格じゃなかったわよ・・・v-40
2010年10月30日(Sat) 20:01
編集
むるるさんへ

むっ・・・娘さんと同じ?!
ま~いいじゃない^^
家の中のものくらい年頃の娘さんと
同じようにかわいいモノに囲まれましょ♪

でも・・・これを外で履くのは難しいかもよ・・・
ゴロゴロしてるも~ん^^;
2010年10月30日(Sat) 22:37
編集
あーちゃんへ

さすがし〇ラー^^
もう2年も履いて履きつぶしてるのね♪
ワタシ、ここで洋服を買うことはほとんどないんだけど
インナーとかタイツとか
たまに掘り出し物の小物とか~♪

このたまの掘り出し物があるから
時々フラ~っと寄ってみる^^v
結構楽しいよね~♪
2010年10月30日(Sat) 22:46
編集
angeliqueさんへ

ホント♪あっという間の楽しい時間だったわ。フフフッ^^♪

早速買ったのね。本家ヒートテック♪
家族全員分を揃えるとやっぱ出費やね^^;
ひとつひとつが安価だから
ついつい・・・ってのもあるし~><

でも・・・試してみないで一人2着ずつ買って大丈夫だったかなぁ(*^m^*)
2010年10月30日(Sat) 22:51
編集
し○むらのヒートテックのシャツはダンナが愛用!
そんな靴下は娘が愛用^^娘はどこで買ったかわからないけどね^^;

し○むらいいよね、我が家もよく行くよ。小物などは安いし他と変わらないもの、最高よね!!

レーシックの術後は、大丈夫そうね^^
裸眼で視界がはっきりするって、何十年も味わったことないからな~

家の隅々まで見えちゃうの?そんなに良く見えたら、我が家の掃除の行きとどかない状況に、卒倒しそう(笑)
ますます、ナチュ☆さんちは、きれいになるね^^ぶふふ。
2010年10月31日(Sun) 08:04
編集
あきさんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

シャツもいい感じ?
レディースもあったよね。
気になったけどとりあえずソックスだけ買ってみた^^

そうそう!小物とかインナーとか
表にあんまり出ないモノは安いに限る♪
しかも品物も悪くないもんね^^

レーシックのその後は順調に回復してるよん^^v
裸眼で空の雲の輪郭がクッキリ見えるの!スゴイよね~♪

そんなことより・・・あきさんち、台風の被害とか大丈夫?
ずっと心配なんだけどバタバタしててブログ覗きに行けない><
明日こそ遊びに行くから~。
2010年11月02日(Tue) 00:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

