ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 検査結果TOP日々のつれづれ ≫ 検査結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検査結果

2006写真 862
来年度のスケジュール帳を買いました。
いつもコンパクト重視でかさ張らないモノを選んでたけど
来年は大きめサイズがいいな~と思って探してたんだよね。
なんでかって言うと・・・・・


2006写真 863
わかるかなぁ。これB6サイズなんだけど
マンスリータイプで一日のマスが大きいの^^


小さい文字が見にくい・・・とか
そういうことじゃないから。念のため。


あっ。二冊とも自分で使うわけじゃなくて
一冊は妹にあげようと思って。
パープルとシャンパンゴールド。
どっちって選べなくってさ~。
妹に選ばせて残った方をワタシが使うつもり^^


ちょっと気が早い感もありますが
今から使うのが楽しみ~♪



~と・こ・ろ・で~



昨日☆レーシックの適応検査☆を受けてきました。
結果どうなったかと言うと・・・・・













今度の日曜日にオペ決定^^;








展開はやくねっ?!>m<


検査の結果、なんの問題もなかったから
あれよあれよって間に話はどんどん進み・・・
あんまり時間があくと恐怖心つきそうだったから^^;
どうせやるなら・・・ってことで
一番早いオペ日の日曜日に予約入れてきました。



もうね。こ~なったらアレコレ考えないよ。
この勢いに任せてやっちゃうのみ!
行っくぞ~~~い!







Comment

編集
キャ~~~!
シーレック、じゃないわ、レーシック、ついに行くのかい!?
なんとまぁ、速い展開・・・!
しかも日曜日!
うちの娘にもそのうち、シーレック、じゃないわ、レーシック(しつこい?∵ゞ(≧ε≦● )プッ)、受ける日が来るんだろうか。。。
裸眼でよく見えるようになるのが楽しみだね!

オサレなスケジュール帳・・・♪
ひとマスにいくつか書けるのは嬉しいね^^
ん?老眼のためじゃないのか?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2010年10月21日(Thu) 08:42
編集
受けちゃうのね~!!遂に!!
でも今みんな結構やっちゃってるもんね・・・
思ってるより簡単らしいし・・
でも怖がりなあたしにはムリだぁ~~~~!!
報告待ってます^^

スケジュール帳。。
持った事最近ないなぁ。。
だってスケジュールないもんなぁ。。
毎日遊びばっかじゃん。。
スケジュール帳持つほど仕事してみたい!!
なんかカッコイイ^^
2010年10月21日(Thu) 13:22
編集
むるるさんへ

そうそう。シーレック・・・じゃないってば(*^m^*)
レーシック。ついにレーシックよ。
娘さんも視力が悪いのね?
今から先は安全面ももっともっと確実になるだろうし
価格も安くなるんじゃないかな~。

そのうち普通になって
近視で悩む人が少なくなる日がくるのかも^^

スケジュール帳ね。
自分の予定、息子の予定、仕事、花の活動・・・
たまたま重なると小さなマスじゃ書ききれなくて^^;
老眼じゃないから♪
2010年10月21日(Thu) 23:21
編集
あーちゃんへ

そうなんよ~。遂に!
やっちゃうよ>m<
あーちゃんが言うように周りでも
レーシック受けてる人がチラホラ出てきたね^^
ワタシも内心怖いけどさ^^;
きっと“案ずるより生むが易し”だよね。

スケジュール帳持たない?
ワタシもそんな予定が詰まってる訳じゃないけど
日記代わりみたいなモンよ^^
何でもすぐに忘れるからさ~^^;
ちょこちょこメモっておくと後で結構役に立ったりするよ♪
2010年10月21日(Thu) 23:28
編集
私も視力が悪いので 
(0.1くらいしかないのよ)
気にはなっていたけど・・・・・
お値段のこととか~ 手術が怖いとか~
ちょっと前までは 結構問題視されてたでしょ?
だから 私的には ありえないと思ってたわ
でも、それだけ注目度は高いのよね
術後のお話 楽しみにしてますね~^^
2010年10月22日(Fri) 14:33
編集
runrunmayさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

ちょっと前まで結構問題視・・・???
そうなのか・・・( ̄▽ ̄;)
なんたって“目”だもんね~。
漠然と不安はあるけど・・・・・
すっごいたくさんの人が受けてるのを見ると
なんとなく大丈夫なのかな・・・って^^;

1時間後にオペです。。。
とにかく行ってきます><
2010年10月24日(Sun) 11:34
編集
あれま、それはまた急な事でv-12
じゃ、今日手術は終わってるのね!

どう?見えるようになった?
手術は怖くなかったのかな(><)

結果報告、待ってま~~~す^^

2010年10月24日(Sun) 20:12
編集
あきさんへ

昨日あきさんがコメントくれた時間
ワタシはベッドで涙をボロボロ流しておりました^^;

どうなることかと思ったけど~
なんとか無事に回復してます^^

結果報告?長いよ~><
2010年10月25日(Mon) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

