ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スタート地点TOP外ごはん ≫ スタート地点


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタート地点

2006写真 824
≪あっぱれ同好会≫の部活動も4回目。
持ち回りで幹事をしてるんだけど
ひと通り回ったんで


「発足の場所にひとまず戻るか!」


ってことで記念の第一回に集まった≪妙孝≫へ。


「連休で市場が休みだったから
 いつものようには魚がいいのないんですけど・・・」



って申し訳なさそうにマスター。
それでもこの充実感♪あっぱれです^^


2006写真 8282006写真 825
2006写真 8302006写真 826
2006写真 8292006写真 831
2006写真 8332006写真 832


“天ぷらの盛り合わせ”では
ワタシも友人もエビより野菜に夢中♪茄子の争奪戦です。
勝者?ふふふっ・・・ワタシ^^v 早いモン勝ちさぁ~♪


卵焼きはマスターから友人への心使い。
差し入れ好きな友人にお礼とのことで
ワタシまで美味しく頂かせてもらいました♪


なんてことない話に旨い酒。
絶妙なモノマネにマジでキレル友人。
いつも変わらない職人の手仕事を味わうしあわせ。
今宵も美味しい美味しい部活動でした^^♪







Comment

編集
なんて美味しそうなんでしょe-454
私の大好きな お造りから始まるフルコースだわe-401
こういうお店が一番好きです。
気のおけない仲間との飲み会
サイコーに楽しいですよね♪
あと美味しい物があれば言うことなし^^
イマイチでもまたそれがネタになり
話が盛り上がる・・・・笑
2010年10月14日(Thu) 12:01
編集
うわ~~~ん!
行きたい~~~!
美味しそうだ~~~!
そうなのよねぇ、お店って、料理に優しさとか心配りとか、なんか伝わってくるんだよね。

いい友達に、いいお料理に、いい時間・・・!
ナチュ☆さん、いいな~~~!憎いっ!(笑)
2010年10月14日(Thu) 15:17
もしかして?
編集
もしかして、お肉のお隣は妙孝サラダではないですか?
あのお豆腐が、どぉ~んと入った妙孝サラダ?
このサラダも美味しいんだけど、一番最初に行って
知らずに頼んだ時、オオゴトしたんですよね~^^;
2010年10月14日(Thu) 15:50
編集
うわぁ~!!うまそう♪
これはぜ~んぶあたしでも食べれる・・感じ^^

くっそ~~~っ!!
あたしも飲みに行きたい!
だれかあたしも部活に誘って~♪
2010年10月14日(Thu) 23:02
編集
いつも思う!このお店行ってみたい!
なんか懐かしいようなお料理と、気取らなくていい雰囲気がいい感じだよね~^^
なんといっても、お刺身とか新鮮そうだしv-10

ねえ、写真の一番下の右、からすみ???
食べたことないのよ~、どんな味?おいしいの?

北九州行くことがあったら、そこへお願いします^^
2010年10月14日(Thu) 23:09
編集
☆妙孝料理写真UP有難うございます!感謝です(^0^)

沢山の~
嬉しいコメントも・・・心から感謝!

これからも、真心を込めて~
「美味しいねて~言われる料理頑張ります」

今後とも~
暖かい応援よろしくお願いします!!

2010年10月15日(Fri) 01:14
編集
runrunmayさんへ

そうでしょ~^^
ここに来たら≪刺盛り≫は絶対なのよ♪
外せない!

もうね、最近何が楽しみって
美味しいもの食べて美味しいお酒をのむ。
これしかないから^^;
何気ないHappyが沁みる~♪
2010年10月15日(Fri) 20:59
編集
むるるさんへ

好きなお店ってさ
料理が美味しいってだけじゃないんだよね。
空気とか居心地とか。
そういうの全部ひっくるめてしっくり来るお店って
そうそう出会わない。
貴重なんだな~^^
こういう時間を過ごすために
毎日がんばってるようなモンよ^^
2010年10月15日(Fri) 21:02
編集
りこさんへ

サスガ!目ざといね~^^
これ頼んだのワタシじゃないよ。
運ばれてきた時に
「わぁ~おいしそ~♪これ初めて食べるわぁ♪」
って思ったんだけど、よくよく見ると豆腐じゃない?
なるほど食べたことないハズだわって納得。
でもこのサラダ美味しかったよ~。
次も頼んでやる^^v
2010年10月15日(Fri) 21:06
編集
あーちゃんへ

あーちゃんは珍味系がダメだもんね。
この中だと≪からすみ≫はパスかもね~。
お魚が新鮮だからどれも美味しいんだよ♪

いつかオフ会っての?
やれるといいね~。みんなの中間あたりとかで^^
2010年10月15日(Fri) 21:09
編集
あきさんへ

そうやろ~♪
決してオシャレなお店ではないんだけど
味のあるお店なのよ^^
なんたって新鮮な海の幸♪
美味しいお魚が食べたくなったらここよ^^

あきさんが北九州に来たら
ワタシが色んなとこ連れてってあげる~♪
2010年10月15日(Fri) 21:12
編集
妙孝さんへ

いつも細かい心づかい
こちらこそ感謝してます^^

これが人気ブロガーとかなら
お店の宣伝に大きく貢献できるんでしょうが・・・
そこはご容赦を・・・^^;

また行きま~す♪
2010年10月15日(Fri) 21:17
編集
充分ですよ(^0^)


感謝感謝なんで・・・・「ありがとです!」


ずぅ~~と!
帰りを待っていますので~~(笑)
2010年10月16日(Sat) 02:32
編集
妙孝さんへ

二度もコメントありがとです^^

そういえば・・・
前々回出してくれた「秘密兵器」

あれ、また食べたいっす^^♪
2010年10月16日(Sat) 23:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

