ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショップパネルTOP花とグリーン ≫ ショップパネル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップパネル

2006写真 818
来週から参加するイベントに向けて
ショップパネルを作りました。


とはいえ・・・ギリギリに追い詰まってて
じっくりデザインとか構成とか考える余裕もなく・・・
今回はこんな感じでお願いします^^;(誰に言ってる?)


ワタシがフラワーアレンジで活動する時のショップ名は


“Anne Natu”~アン・ナチュ~


そう。ブログでの名前もこのショップ名からね^^


「それなら“アン”の方が呼びやすいぢゃん。」


って思った?・・・・・そうかもねぇ。
でも“ナチュ”って音の響きが好きなもので。。。


ちなみに“ナチュ”は“ナチュラル”の“ナチュ”
“アン”はワタシの大好きな“赤毛のアン”の“アン”


赤毛のアンを読んでる人にはわかってもらえると思うけど
“A・N・N・E”


自分の名前が嫌いだったアンが
「せめてNがふたつのアンにして」
って場面があるの。だから「Anne Natu」
ココ、とっても重要^^


2006写真 819
ディスプレイ用に今までの作品の中から
フォトスタンドもみっつ程。


あ~いかん。
こんなことより肝心なアレンジ作れっちゅ~の!




Comment

編集
ちょっ。。ちょう。。ど~よっ!!
ナチュ☆さんのこの才能!!
すんばらしいったりゃありゃしないわよっ!!

“Anne Natu”~アン・ナチュ~
カッコイイよ!
ナチュ☆さんてばっ!!
2010年10月10日(Sun) 16:43
編集
ちょっと~~~!ステキすぎる~~!e-266
で、そのショップの作品はどれ、どれ?どれよ~???
待てないじゃないの~!(笑)

ANNE。。。
私、偽キリシタンなんだけど(笑)、一応クリスチャン名があるのよ。
なんと、ANNEなのよ、アンネ・フランクのアンネなんだ( *^艸^)プププ
プロテスタントだから、昔の聖人ばかりじゃなくて、現代の人からもとるみたいで^^;
でも、聖人じゃないけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ナチュ☆さんと、名前が同じになっちゃった!(笑)
2010年10月10日(Sun) 22:24
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんね~。

才能って・・・^^;
あーちゃん褒めすぎよぉ。
でも、イベントに来るお客さんが
みんなあーちゃんみたいだったら嬉しいんだけどなぁ(*^m^*)
あーちゃんの言葉が励みになるよ^^ありがとね♪


2010年10月12日(Tue) 22:58
編集
むるるさんへ

返事が遅くなってごめんなさい><

むるるさんも~><
そんなに言われると何て言っていいかわかんないよ^^;
でも、ありがとね^^力が湧いてくるわ♪

今回出品した作品は
近いうちにアップするから待っててくれたら嬉しいな^^

それにしてもすごい偶然だわ!思わぬところで親近感♪
でも・・・“偽”ってなによぉ~(*^m^*)
2010年10月12日(Tue) 23:06
編集
うん、アンていうのもナチュっていうのも素敵な響き~v-10
私のさ、もうちょっとシャレタのを考えればよかった・・・
でも、会った時のギャップがありすぎるのもなんだし、いいか^^;
ナチュさんは、きっとぴったりなんだと思うよ^^

この作品やパネルを見てるだけでもそう思う!
ほんとに、できたらみせてくれるのね?
楽しみだな~v-238

2010年10月14日(Thu) 23:03
編集
あきさんへ

え~~~っと・・・
そのイメージをそのままにしとくべきか
きちんと真実を伝えるべきか・・・?!
まっ、いつか会える日まで
楽しみに取っとくべ^^

今回のイベント出品は
あんまりないんだけどね^^;
そんなに期待せんでね~・・・( ̄▽ ̄;)
2010年10月15日(Fri) 20:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

