ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なんか好きTOP日々のつれづれ ≫ なんか好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんか好き

2006写真 812
一年を通して飲み物を買って飲むってことが
ほとんどないワタシ。


お酒以外は・・・ね。(おいっ)


もしも買う時は9割お水。
ジュースはまず飲まないし
売ってるお茶系のってムカムカしたりするんだよね。
だからホント買うことないんだけど。


最近ちょっと「買おう」って気になるのが
ジャスミンティー♪
メーカーとかのこだわりは得になし(*^m^*)


妹が最近よく飲んでてその影響かな。
飲んでみるとあら・・・いいじゃない♪
ハーブティーだからかすっきりして
後味がいいしムカムカしない^^


めっちゃハマってる!。。。とか
これじゃなきゃ!。。。とかじゃないけど


なんか、好き♪




Comment

編集
ナチュ☆さん、買うのが9割がた水って∵ゞ(≧ε≦● )プッ
もったいない!(笑)
でも、確かに、ペットボトルでも缶でも、売ってるお茶ってちょっと違うよね。
うん、そうそう、なんか後味悪い(><)

私も、ジャスミンティー好きだよ~^0^
これは、美味しいんだね!
チャンスがあったら買ってみよう!

昨日は、早速ありがとう!
2010年10月09日(Sat) 07:05
編集
こんちは^^

え~~~っ!!水買うの?
もったいないで~~~っ!!
水とかお茶とかもったいない!!

ジャスミンティーかぁ。。。
探してみよう。。
ウォーキング中の自販機で^^
2010年10月09日(Sat) 15:55
編集
むるるさんへ

今年は何せ暑かったじゃない。
でかける時にマイボトルは持っていくけど
重くなるの嫌だから小さめのだし
すぐになくなるのよね~。
だから今年は結構買ったかな。

お水ってやっぱもったいなく感じる?
ワタシも最初はそうだったんだけど
他に飲むものないからそのうちもったいなさは感じなくなったよ^^;

トップバリュのジャスミンティーも普通に美味しかったよ^^
安いしね~♪
2010年10月09日(Sat) 21:09
編集
あーちゃんへ

あっ。。。やっぱもったいない?!^^;
だってさ~、他に飲みたいのがないんやもん。

ジャスミンティーは
スポーツの時にもいいかも~。スッキリしてるから。
でも自販機にはないんじゃないかな~。
ワタシは大抵コンビニで買ってるよ^^
2010年10月09日(Sat) 21:13
編集
それそれ、あす姉が一時期、よく飲んでたわ^^
そうそう、あと水と!!同じだね~。
働く女性のステイタスか!!使い方これでいいのか??(笑)

あっつい日の飲みものって、さっぱりがいいよね・・・
水を販売機で買うなんてもったいないって主婦ですけど、この夏は特に外では水が美味しかったなv-10
ジャスミンティはチト苦手で^^;家では黒豆茶オンリーでした!


2010年10月10日(Sun) 08:01
編集
あきさんへ

あら♪あす姉さんと嗜好が似てるのね~。
なんかバイタリティが湧いてきそうな気がしてきたわ^^

もったいない気になるけど
お水飲みつけるとホントに他の飲み物が嫌になってくるのよ。
ペットボトルのお茶とかムカムカするし
ジュースは甘ったるいし。最終的に人間の体には「お水」なのよ^^

ジャスミンティーもだけどハーブティーって
好き嫌いがあるもんね。黒豆茶の方が健康的よん。
2010年10月10日(Sun) 10:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

