ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 真昼の月TOP日々のつれづれ ≫ 真昼の月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真昼の月

2006写真 710

ある日見た真昼の月。
夜に見る月とはまた違う、儚くて幻想的な。
真昼に見る月のほうが宇宙を感じます。ワタシ的に。



ずいぶん前に「真昼の月」ってタイトルのドラマがあったよなぁ。
織田裕二と・・・ホラ、あの女優さん。
昔々ダウンタウンのまっちゃんと付き合ってたほら~~~
なんとかたかこ・・・


うそっ・・・マジで・・・名前が出てこないよ・・・


こんな調子だからさ、この間雑誌に載ってた
“アルツハイマー”のテストをやってみたの。


いやいや笑い事じゃなくて・・・
本気で心配になるのよね^^;


テストは「ちょっとホントにこの程度の問題なの?」
っていうくらい、まぁワタシにはまだまだしっかり答えられるモノでした♪
よっかたよぉぉぉ(T0T)


たまに更新したかと思ったら
そんな話かよっ( ̄▽ ̄;)


って感じですか・・・?
それでは。。。また。。。(*^m^*)





あーーーーーっ!!!
思い出した!!!


常盤貴子だ!!!
よかった~。思い出せた♪
これね~、思い出せるウチはまだいいんだってぇ^^v








Comment

って感じです
編集
ウソです(._.)_
私も同じだし^^;
前までの勢いなしこさん♪

私も最近物忘れが~><
でも絶対何が何でも思い出します!!
ぢゃなかったら、脳のシワが一本ずつ減るって聞いたんだもの~(*_*)ホントカナ?
2010年10月07日(Thu) 00:13
編集
>思い出せるうちは、まだいい、
って、私、思い出せないこと、多くなってきてる!キャ~~~!v-356
いやはや、私、マジでやばいよ?(笑)
その週刊誌、何か対策書いてなかった?(笑)
・・・月、きれいに撮れてるね!

ブログ、また始めました。
よかったら、遊びに来てね!
2010年10月07日(Thu) 09:41
編集
こんにちは~♪

こんににキレイに写真撮れるのね^^
さすがぁ~!!ナチュ☆さん♪
真っ青な空だね^^

で。・・ボケの話かいな・・^^;
そんなんあたしもあるある~!!(笑)
もうひっくり返るくらいのボケあるで~!!
常盤貴子はすぐわかったけどな・・ぷぷぷ♪
みんなでボケれば怖くない!

って怖いわっ!!(爆)
2010年10月07日(Thu) 12:18
編集
りこさんへ

そうそう。
何がなんでも思い出さないと
どんどん老化していくからね~><
脳もトレーニングしていかないと・・・ね^^;

ブログはどんどんスローペースに・・・
でも今はこれがワタシのペースかな。
2010年10月08日(Fri) 20:54
編集
むるるさんへ

なかなかなかなか思い出せないこと
そんなのショッチュウでさ~^^;
この記事書いてる時も
「あっ!」と思い出して改行したりしてる間に
もう一回分からなくなったんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
「マジかよっ・・・」と思って必死に考えて・・・
なんとかもう一回思い出すことができました・・・とさ^^;

ブログやってるのね♪いくいく~^^
2010年10月08日(Fri) 20:58
編集
あーちゃんへ

この写真めっちゃズームして撮ってるから
そんなに写りよくないんだけど
まわりが全部ブルーだから結構誤魔化せてる?

あれっ・・・
あーちゃんはすぐわかったのね。常盤貴子。。。
ホント。マジで。どんどん脳が退化してるのを実感するわ。
結構へこむよね~><なんとか食い止めないと^^;

みんなでボケれば・・・怖いっちゅ~ねん(*^m^*)
2010年10月08日(Fri) 21:04
編集
遅くなりました^^;
この昼の月、私も時々目にすると、なんか見入ることあるわ・・・
何を思うわけでもないんだけど、なんか幻想的だな~って思ってた。
写真、やっぱり上手~~~!!

ど忘れ?物忘れ?最近ほんとにひどくなった(><)
常盤貴子・・・ナチュ☆さんが思い出すまでも、思い出せなかったよ(笑)
私の場合、マジでチェックが必要か~~~~~!
会うなら早くしないといけないわねv-12
2010年10月10日(Sun) 07:51
編集
あきさんへ

忙しい中ありがとう^^
ちょっと落ち着いた?

真昼の月っていったけど
ホントは出勤途中で見つけることが多いんだぁ。
チャリをカッとばしながらこういうの見つけると
「ふぁ~~~♪」って気分になる^^

物忘れ・・・どんどん厳しくなるよね~><
みんなで脳トレがんばるべ。
2010年10月10日(Sun) 10:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

