ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ マリアージュTOP花とグリーン ≫ マリアージュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリアージュ

2006写真 806
先日、結婚のお祝いに送るアレンジを依頼されました。


贈られる相手がどんな方かわからないけど・・・
ワタシの中にある勝手なイメージで作りました^^
プリザーブドフラワーのアレンジメントです。


“マリアージュ”


音の響きからして幸せを感じます。


“幸せ”と言えばやっぱりピンク。
ほんのり淡くって優しい印象に仕上げたかったの。
キラキラのピックとロマンチックなフラワーベースが
華やかさを添えてくれてます。


2006写真 8092006写真 811
ケースに入れてラッピング。


依頼主さまにも贈られた方にも
気に入ってもらえるといいのだけど・・・


どこかでこのアレンジを受け取る花嫁さんへ。
どうかどうかお幸せに^^




Comment

編集
きゃぁ~v-238
ナチュ☆さん。。いい感じ~♪
すごく可愛い!!
やっぱり花嫁さんはピンクよ~
そして白!!
バッチリやん!
あたしが花嫁さんなら(厚かましい?)めちゃ嬉しいで~^^v

こんなの作れるナチュ☆さんすごいわぁ~!!
尊敬!!
2010年09月16日(Thu) 21:07
編集
わ~~~~~~v-10ステキ!可愛い!
見てるだけで、幸せな気分になるよ。

きっと、花嫁さん、涙こぼして喜んでくれるんじゃないの~v-238
ほんとに、ナチュ☆さん、素敵な趣味?お仕事?見つけたね^^
これからも、たくさんの方に幸せな気持ちを贈ってあげてね~!
2010年09月17日(Fri) 15:59
編集
あーちゃんへ

そうよね~。花嫁さんといえばピンクと純白^^
きっと永遠に変わらないイメージよね。

今からあーちゃんがお嫁ちゃんになるなら
心を込めてブーケをプレゼントするんだけど(*^m^*)

2010年09月17日(Fri) 20:02
編集
あきさんへ

ホント?
そこまで言われると
ちょっとコチョバイわ~。

夢はこの仕事一本でやっていくこと^^
どんな形でも携わっていたいんだよね♪
お花って自分でわざわざ買わないけど
プレゼントされると嬉しいじゃない?
そういうHappyを届けられるのが魅力なのよね~^^
2010年09月17日(Fri) 20:07
編集
可愛い可愛いアレンジだね☆
ナチュさんらしさが出てる気がするよ~v-22
10月のイベントの作品たちも楽しみにしてますv-238

うふふ(*^m^*) ☆
2010年09月18日(Sat) 10:37
編集
angeliqueさんへ

ありがとです^^
この連休でイベント準備がんばりますよ!
アンジーさんも結婚のお祝い作ってたね♪
喜んでほしいと思いながら作るのは楽しい時間よね^^

そうそう。来月のミーティングは・・・
これはあとでメールするわっ^^;
2010年09月18日(Sat) 17:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

