ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 思うツボ?TOP日々のつれづれ ≫ 思うツボ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思うツボ?

2006写真 783
買っちゃったねぇ。。。
特別付録付きの雑誌。。。


最近の雑誌ってこの戦略多いでしょ?
人気ブランドのポーチとかトートバックとかを
付録に付けて消費者の購買意欲をくすぐるってゆぅ・・・


色んなトコでおんなじトートバック持ってる人を見ると
「あっ。アレね。」って感じが好きじゃなくて
流行ってるモノってあえて持ちたくない。
ハイ、B型ナチュ☆ですよ。え~え~( ̄▽ ̄)
人と同じはスキクナイ。


でもこの付録をテレビのCMで見たとき
「おっ!かわいいぢゃん♪」と思ってしまってさぁ^^;
(“ANNA SUI”好きなもんで♪)



それでもわざわざ本屋さんまで買いに出かける事はしなかったんだけど
仕事の帰りにフラ~っとコンビニに寄ったのが運のツキ?



「そういえば・・・あるかな?」って
普段は滅多に行かない雑誌コーナーへ行ってしまったわよ。
まぁ・・・あるわな。フツーに。



コンビニでも山積みしてたから
これは売れると見越してるってことよね?
ついにワタシも「あっ。あの人もアレ買ってる~。」って
思われる方に回ってしまった。。。
いやいや。別にいいんだけどね^^;


2006写真 7872006写真 788
ビニールだから丈夫そう^^
アナスイと言えば“パープル” これがいいのよねぇ♪
ちょっと大人な年代が持ってても浮かない。(よね?)



お弁当入れに使おうかな~と思ってるんだけど。
やっぱ使い方が主婦感ありありかな~^^;




Comment

編集
アタシもそれ、コンビニで釘づけになりました。可愛いからねえ。
2010年08月15日(Sun) 13:45
編集
うんうん、大人の雰囲気で素敵ね^^

私も人と同じのって、あまり好まないけど、見てすぐいいなって思うものって、やっぱりずっと気になるから、買ってよかったんじゃない?

もしかして、うちの娘が見たら買うかも???
ハンカチとか持ってるものv-254

2010年08月15日(Sun) 23:35
編集
おはよ~♪
・・ってもうこんにちは・・の時間?

最近の雑誌ってすごいよね^^;
あたしこの手の雑誌ってあまり買わないんだけど・・
だって字読めないし・・イケメン載ってないし~(爆)
でも本持ってるだけでもおしゃれじゃない?でもイケメン載ってない!!(笑)

この間次男も雑誌買ってたんだけど
眉毛のハサミとかブラシとか形のプレート?とか付いたの買ってたよ。。
すごいなぁ~ってその時思ったのよね~
遅いやろ?@@;
2010年08月16日(Mon) 11:05
編集
桜さんへ

コンビニって要注意よねぇ。。。
大してその気もなかったモノを
いつの間にか買ってる^^;
寄らないのが一番なんだけどね。
2010年08月17日(Tue) 21:00
編集
あきさんへ

そうよね~。一度気になったモノって
ずっと気になる確率大><

あす姉さんもアナスイ好き?
ちょっと派手チックだけど
デザインによってはグッとくる~^^♪

それにテーマカラーかな?あのパープル。
好きなんだよね^^
2010年08月17日(Tue) 21:06
編集
あーちゃんへ

確かに。イケメンは載ってない^^
この雑誌には興味なかったんだけどさ~。
ついつい・・・買ってしもた><

眉毛のハサミにプレート?
そんな付録が付いた雑誌があるん?
スゴイね~。
ワタシも全然ウトイよ^^;そんなの初耳。
次男くん、オサレだもんね^^
2010年08月17日(Tue) 21:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

