ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グレムリンTOPウチごはん ≫ グレムリン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グレムリン

2006写真 776
本日の晩ごはん“オムハヤシ”
器も同系色でなんだかわかりづらいや^^;



ちなみにこの器、以前通ってた陶芸教室でワタシが作ったの。
しかもコレ、体験教室で作った最初の作品だわ。確か・・・
まぁ・・・どっちにしろ分かりにくいかっ(*^m^*)



卵はちゃんと“ふわとろ”なんだけど。。。
画像じゃそうは見えないけど。。。
はしっこ、めくれてるけど。。。



ここんとこ、真面目にご在宅で真面目にご飯もお食べになる
ウチのグレムリン。
なのでワタシも真面目に?!ご飯作ってマス(+_+)
って言っても、今日はキツクて買い物に行く気力なし。
ウチにあるものでチャチャッと作りました。


あっ。グレムリンね。
息子のことだけど、最近密かにそう呼んでる^^



グレムリンってさ~
普段はめっちゃ可愛いのに
水に濡れたり、あと何だっけ?
夜中に食べ物与えると・・・だっけ?
とにかく、突然凶暴なヤツに変わるやん?



ウチもさ~、思春期だか反抗期だか知らんけど
さっきまでご機嫌さんかと思ったら
いきなりブチ切れる・・・( ̄▽ ̄;
まぁそんな時はほたるに限るけど。



思春期ってさ、更年期のホルモンの崩れなんか比じゃないくらい
ホルモンのバランスがめちゃくちゃになるらしいね。



頭じゃ理解できるけど・・・・・
キサン、タイガイニシトケヨ!!!



って感じですわ。ホント。( ̄へ ̄)


スポンサーサイト

Comment

編集
ナチュ☆さんこんばんは~♪
あ、おはようか?(笑)
日にち変わってる^^;

オムハヤシおいしそうだよ~^^v
めちゃウマソ・・・
陶芸教室で作ったん?
なんか味があっていいんじゃない?
自分で作ったなんてさぁ~

グレムリン・・あはは・・
遂に!!
そっかぁ。。難しいお年頃のおぼっちゃま・・
うちにもおるで~(笑)
ほんま扱いにくくて困るよね~
思春期・・わかっちゃいるけど
理解できない時もあるんだよ~それが@@;
一緒^^一緒^^
2010年07月31日(Sat) 00:45
編集
めっちゃ、美味しそうなオムライス!!!
私も最近、卵をトロッとして乗せてデミグラスをかけるの好きv-10
せっかくだから、器ももっと見せてよ~~~(笑)わかんないじゃん^^;

グレムリンくん・・・ごめん、笑ってしまった^^;

出た?!キサン、タイガイニシトケヨ!!
あんた、それぐらいにしとけよ???って感じ?(爆)

うちの子二人、そんなにひどい反抗期はなかったから、わかるわかるって言えないんだけど・・・
息子は、何かあると外に(親に)向かって来れない分、壁とか自分の胸や頭を叩いてみたり、なんか見てて怖い時期あった(><)
性格によって、それぞれあるんだよね・・・

はいはい、更年期真っ只中の私?
めっちゃ危険人物~!!!その日の気分で、人変わるで~v-12
2010年08月01日(Sun) 07:06
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんね~。

美味しそうに見える?
ハヤシルーはレトルトなんだけどね(*^m^*)
友達に教えてもらった♪
これなら手軽にできるしオムライスがグレードアップ^^

陶芸教室は少しの間だけ通ってたのよ。
変なのは全部捨てちゃったから
今残ってるのは2つか3つしかないわ^^;

グレムリン。。。
ぶっちゃけると、グレてるからそれもかけてる(*^m^*)
我ながらウマイことゆ~な~♪  (って・・・オイ)
2010年08月02日(Mon) 00:29
編集
あきさんへ

返事が遅くなってごめんね~。

あきさんと違って
ハヤシルーはレトルトで手抜きだけどね^^;
でもこれ、手軽でい~よ~♪

いいのいいのよ~。グレムリン、そこ笑うトコだから♪
笑いにでも変えないとやってらんない><

二人とも反抗期なかったの???スゴーイ!
児童教育の先生が言ってたけど
おおらかな親の元で育った子供で
反抗期がない子がまれに居るんだって。
やっぱウチは親に問題アリ・・・なんだろうね。

え~~っと、方言の意味はだいたいそんな感じ。
「あなた、いい加減にしなさいよ。」みたいな^^
2010年08月02日(Mon) 00:36
編集
こんにちは~
いつもコメントありがとうございます^^

グレムリン ・・・・・ まさしく 我家にも 一匹・・・・・
でも、その日によって変るのは 息子だけじゃなく
私もなの~~~
最近 「 急にキレる意味がわからん 」 と息子に言われます。
そういう時ってね
私の ガマンの限界の時なの・・・・・
何度言っても わからずやの 我家のグレムリンv-355
相変わらず 手を焼いてます(涙)

オムハヤシ
トロフワ卵にデミグラス  美味しそう♪

私も器の方も 良く見たいですv-363
2010年08月02日(Mon) 16:17
編集
runrunmayさんへ

返事が遅くなりすぎました。。。ごめんなさい^^;

あら。お宅にもグレムリンいる?
しかも、runrunmayさんまで~~~。

でも、わかる気がするわぁ。
キレるまでに色んなことが重なってるんだよね。
当の本人はまるで自覚なし!ってか
自分のやってることを全く理解してない。
あっ。ウチの場合ね。

一体いつになったらトンネルを抜けられるのか・・・
お互い、自分の楽しみをみつけながら
ボチボチやろね^^

器?そんな大したモンじゃないよ~^^;
2010年08月04日(Wed) 22:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

