ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついつい・・・TOP日々のつれづれ ≫ ついつい・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついつい・・・

2006写真 769
こないだ久しぶりに無印にプラ~っとね。
本来の目的は“丼”だったんだけど
その他に買ったモノの方が多いぢゃん^^;



無印に行くといつもこうなるのよ。
ついつい・・・色んなモノを衝動買い。



って言っても全部食べるモノ(*^m^*)



2006写真 7732006写真 7702006写真 771
ドリトス大好き~♪このお菓子は食感が命!
無印の食感もグ~♪ガリガリと噛み締めて食べるとたまりません^^



グリーンカレー・・・実は本格的なのは未経験。
前から一回食べてみたかったんだぁ。
でも、きっと息子には無理な味でしょ?
だからとりあえずレトルトの一食分で試してみよ~かと思って^^



本格カレーには欠かせない“ナン”もお買い上げ。
捏ねて寝かせてフライパンで焼く。
ちょっと面倒くさいぞ・・・
やるのか?ワタシ・・・^^;



2006写真 7722006写真 774
“豆乳とマンゴーのアイス”は
豆乳とコレを混ぜて冷凍庫で固めるだけ~♪
固める途中でかき混ぜたりしなくていいの。
よくない?^^



無印に行くと必ず買うのが“バナナバウム”
バウムクーヘン大好きなんだけど
しっっっと~り系がツボなのね。
フワフワしたパンみたいなのはちょっと・・・


無印のバウムはめっちゃツボ♪
確か三種類くらいあるんだけど
ワタシはいつもコレ。
夏は冷蔵庫で冷やして食べると・・・うま~~~い^^♪


スコーンフェチなのに無印のスコーンはお初。
見た感じと持った感じがなんとなくワタシの好きな感じじゃないけど・・・
試しに買ってみた^^まだ食べてないけど、楽しみぃ♪



無印のパッケージってただただシンプルなんだけど
なんだろ・・・どれも美味しそうに見えるから不思議。
そしてその無印マジックに毎度毎度ハマルのだ^^



あっ・・・sakkoちゃんお勧めの
“プレッツェル”買うの忘れたぁ~><





Comment

編集
こんばんは~^^

無印あたしも大好き^^v
息子たちはよくペンとか消しゴムとか買ってた^^
あたしもお菓子しとか・・
グリーンカレーはあたしも苦手!!ムリ!!
ドリトスのチリ味?あれ大好き^^

>捏ねて寝かせてフライパンで焼く。
ちょっと面倒くさいぞ・・・
やるのか?ワタシ・・・^^;
がんばってやってね^^
そして感想きかせて!!
バナナのバウムクーヘンおいしそうやね?
2010年07月29日(Thu) 23:22
編集
あーちゃんへ

無印♪いいよね~^^
文房具もシンプルだけどかわいい♪
でも、ある程度大人な女性にウケる気がするけど・・・
あーちゃんの息子っち、オサレやん^^

あーちゃんはグリーンカレー無理やろね><
ワタシもどうかな・・・
実はパクチーの味をはっきり知らないのよ。
日本人向けに作られたグリーンカレーしか食べたことないから。
なんか・・・ワクワクドキドキよん。

あーちゃん、バウムクーヘンは大丈夫やったっけ?
もし好きなら試してみて~。おいしいよ^^
2010年07月30日(Fri) 21:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

