ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ へっちゃらTOP日々のつれづれ ≫ へっちゃら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へっちゃら

2006写真 783
欲しいな欲しいな~♪っと思ってた長靴。
オサレに言うなら・・・レインブーツ?


いいじゃんね。長靴で。。。


この間やっと買いました。
≪金比羅池≫にお散歩に行った日ね。
どこに行っても


「明日から本格的に梅雨らしいですよ。」


ってみんなが口々に言うんだもん。。。


普段はチャリ通のワタシ。
でも雨が降ったら徒歩。。。
そう。朝からテンション下がるのよねぇ。


ほんの10分~15分程度なんだけど
早めに出ないといけんわ
わが町特有の強風で体全体がビショビショになるわ
なにより!クセ毛のワタシにはほんとにオーマイゴッ(T0T)


家を出る前と職場に着いた後じゃ
全く別人のように髪がしわしわうねうね・・・
も~~~~~!なしかぁ~~~~~!


職場にヘアアイロン持参したいくらいよ。マジで。


2006写真 785
まぁさ。髪の問題は解決しないけど
この長靴のお陰で雨の朝のテンションがちょっとUP♪


買った次の日なんて
起きて、カーテン開けて、


「降ってないじゃん・・・」


って残念がるワタシがいたもの^^;


でも考えてみたら長靴を履くなんて何十年ぶりだろ???
小さい頃に親が履かせてたかどうかも謎・・・
自分の感覚では全く記憶にないからねぇ。


だから最初履いた時はめっちゃ違和感。
当然ゴムだからさ。
わかり易く言うと地に足をつけると「グニャッ」って感じなのよ。


不安定ってゆ~か、ユラユラフワフワしてるってゆ~か^^;


そんな不思議な感覚にもようやく慣れてきた
今日この頃でございます。


やっぱさ~♪足が濡れないっていいね~♪
水たまりでもへっちゃら。
わざわざ入っちゃうもんね^^
雨の日もちょっとだけ好きになれそうかなぁ。


2006写真 784
このバックのロゴがかわいくない?


ベネトンに興味はないんだけど><
ダークブラウンにグリーン。
このニュアンス、好きだな。



Comment

編集
レインブーツ流行ってるよね~^ ^

まぁ~あたしには関係ないけど(笑)

こんなの履いて通勤もいいかなぁ~って思うよ♪

ナチュさんも頑張って梅雨を乗り切ってね~^ ^/
2010年06月29日(Tue) 19:45
編集
きこりんさんへ

ありがとう。

きこりんさんは長靴を履く必要なし?
今の職場は車で通勤できないから
雨の日には本当に憂鬱・・・

でも梅雨は梅雨らしくないと先々困るもんね。
せめて楽しめたらいいよね~^^
2010年06月29日(Tue) 22:46
編集
レインブーツ・・いえ。長靴!!(笑)
可愛くなったもんだね~^^
昔は畑行き?ちゅうような長靴しかなかったもんね^^;
これならブーツみたいよ~
それはない?あはは。。

髪の毛・・・あたしカットしてきたよ~
テンション下がったまんま・・・
でもカットに行った先の担当のお姉さんが1週間前に韓国へ行って来たってその話でもりあがってお陰でちょっとテンションあげて帰ってきましたよ~
どうも梅雨時は髪もっさもさになるね@@;
2010年06月29日(Tue) 23:05
編集
いいねいいね~、長靴とともに育ったようなもんだから、大好きだわ^^
足が濡れないって幸せよ~~~!

最近のはおしゃれだよねv-10
娘のもブーツみたいで、でもお高そうだから、なんかの時は借りようかな!でかいけど^^;

雨が待ち遠しい気持ち、わかる!!
2010年06月30日(Wed) 15:46
編集
あーちゃんへ

ワタシが買ったのは割と長靴?
まるっきりブーツっぽいと
夏には季節外れみたいになるかな~と思って^^;
どこかで「あっ、長靴か。」とわかる程度のを選んだ♪

髪の毛キレイキレイして
韓国の話で盛り上がって♪よかったよかった^^
ワタシも6月の初めに梅雨対策でストパーかけたけど・・・
やっぱ矯正ほどは効かないのよぉ(T0T)
2010年06月30日(Wed) 19:39
編集
あきさんへ

長靴と共に育ったの?
そっか~。あきさんの故郷は雪国だから?
必需品だったのかな^^

夢の国で働く娘さんが履くレインブーツ。
そりゃ~オサレなんだろうなぁ♪
こっそり借りちゃう?!(*^m^*)
2010年06月30日(Wed) 19:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

