ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハマるTOP日々のつれづれ ≫ ハマる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハマる

2006写真 741
これってどの地域でも売ってるのかなぁ?
カルビーのポテチ ≪しおとごま油風味≫
ごま油「かどや」とのコラボ商品。


期間限定みたいなんだけど
ワタシ、ごま油好きだからさ~♪
試しに買ってみたらこれがヒット!
買い物に行く度についつい買ってしまうのよねぇ^^;


普段は甘いお菓子ばっかりで
塩辛のバリバリ系はほとんど買わないんだけど。
珍しく最近ハマってます^^


さっきもご飯食べたあとに食べたんだけど
ちょっと食べ過ぎたな・・・気持ち胸焼け~~~><


何事もほどほどに。。。はい(ーー;)





Comment

編集
うん。何事もほどほどに^^(笑)

見た事あるようなないような?
最近お菓子買ってないからなぁ。。。
見つけたら買ってみようかなぁ。。
我慢してるおやつに火が点くか?!
2010年06月14日(Mon) 23:37
編集
千葉でも売ってるよ^^
でも食べたことなかった・・・ゴマ油と塩!絶対美味しいよねv-10
息子が最近ポテチとか控えてたから、買わなかったのさ^^;
娘は逆にそういうのあると、食べすぎるしv-12

でも、見たら食べたくなった~~~!私は味見程度にしとくけど(笑)

2010年06月15日(Tue) 08:41
編集
あーちゃんへ

甘いモノよりこっち系の方が好きでしょ?^^
ワタシは逆にこういうのはあんまり買わない。。。

でも、食べ出すと止まらないのよねぇ♪
お陰で胸焼け^^;気をつけます・・・
2010年06月15日(Tue) 22:36
編集
あきさんへ

やっぱどこでも売ってるんだね~^^
お菓子ってさ、何にもないと「何か買っとけばよかった。」
と思うし、買っておくと「あったらあっただけ食べてしまう~。」
って思うし・・・(>m<)

あきさん、気をつけて。
多分「味見程度」じゃ終わらないから♪
2010年06月15日(Tue) 22:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

