ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日帰りでTOPtrip ≫ 日帰りで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日帰りで

2006写真
この間の日曜日。
と~~~ってもいい天気でドライブにはもってこいだったよね。


ってか・・・こんがり日焼けしましたがな(+_+)


北九州を朝9時に出発して熊本は阿蘇方面へ~。
そしてそこから久住高原へ~。


阿蘇から久住ってさ、1時間くらいだと思ってたのよ。
勝手に。。。


そしたら・・・2時間かかりましたけど・・・^^;
リサーチはしっかりやっとかないと・・・だね。


でもでも♪久しぶりに行った久住は最高やったわぁ~♪
空気が違うもんね^^


すっごくいい天気だったのに
うっすら霞んでたんで写真はないんだけど><


久住の景色を満喫できる露天風呂にも入ったし♪
ソフトクリームも2回食べたし♪


あっ。画像は小国にある有名な人気のパン屋さん。
≪そらいろのたね≫
一度行ってみたかったのよね~。


ここへ到着するのはどうしても夕方になる計算だったんで
あらかじめ電話でいくつかパンの取り置きをお願いしておいたの^^♪


電話で対応してくれた奥さま(かな?)も
当日ワタシたちの到着をすでに閉店したお店で
待っててくれたご主人もと~っても感じのいいお二人♪


このお店が人気なのはパンはもちろんだけど
このお二人の人柄も絶対にあるよな~♪フムフム^^


なんだかんだで家に帰り着いたのは夜の9時。
12時間の日帰りドライブはやっぱハードぢゃ。。。


まぁでも、筋肉痛も次の日に速攻でやってきたし♪
充実した一日となりました^^




Comment

編集
ナチュ☆さん。。おはよ^^

ナチュ☆さんドライブ好きなんやね^^
あたしも好きだけど自分で遠くまでは行けない。。
だって高速とか乗れない!ぷっ(笑)
山道は得意なんだけど?あはは♪
最近あたし愛しのヒョンジュン君のSS501の曲にはまってるから
聞きながらドライブしたいなぁ~って思うけど韓国の歌でドライブしてくれそうな人・・のりちゃん(一緒に韓国行った友達)しかいないからのりちゃん仕事してるし・・^^;
ま、行く所もないんだけど・・^^;
おとなしく家で聞く事にするよ・・

パン屋さん。。。パン大好きっ子のあたしには
焼きたてパンとかもう・・ヨダレが。。うっ食べたい!!
お店のご主人さんたちちいい人みたいだね~
待っててくれるなんて!!
なかなかないんじゃない?そういうとこ・・・
2010年06月09日(Wed) 07:32
編集
いいな~^^一人でドライブしたのね?
私も運転できたら、旦那を当てにしないで行っちゃうんだけどな^^;
アイス2回?いいないいな~~~v-16

うんうん、パン屋さんのご夫婦、ほんとにいい方たちだね。
楽しい休日が過ごせて良かったねv-10
2010年06月09日(Wed) 13:23
編集
あーちゃんへ

高速NGだと遠出は厳しいね>m<
ワタシ、ドライブは好きだけど出来れば運転はしたくな~い。
でも出かける時は相手が誰であれ大抵運転手・・・
山道は自分で運転しないと酔うからってのもある^^;しゃ~ないね。

このパン屋さんね、17時までだけど
売り切れ次第閉店なの。
んで、だいたい17時を待たずに売り切れ。
でも、前日に電話で聞いたら
「お店の裏が自宅だからそちらに来てくれたらいいですよ~。」
と奥さまの優しいお言葉^^
ちょうど17時くらいに着いたんだけど
まだお店で待っててくれたの。
おまけに“ベーコンパン”おまけしてくれた☆
だからって訳じゃなく、ホントに感じのいいご主人やった~^^
なかなか行けるお店じゃないけど
いつかまた行きたいって思うお店だね。

2010年06月09日(Wed) 17:54
編集
あきさんへ

今回はおひとりさまドライブ・・・じゃなく
友達とでかけました^^

あてに出来る旦那なんていないも~ん。
行きたきゃひとりでも行くしかないってゆ~ね(T0T)

自然の中でパンを焼いて
大きな犬と暮らす優しいご主人と奥さま。
なんか素敵よね~♪理想だわ。
キツかったけどめっちゃ気持ちのいい一日やったよ^^v
2010年06月09日(Wed) 18:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

