ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山陰の旅・お弁当の巻TOPtrip ≫ 山陰の旅・お弁当の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山陰の旅・お弁当の巻

2008ブログ 075
ホテルの夕飯もそうでしたが、山陰といえば≪蟹≫のようです。

島根ワイナリーを駆け足で物色した後は、次の観光場所へ向かう車中でのお弁当昼食です。
いつ食べてもいいんですけどね。フルに観光したいならやっぱり車中食でしょ。割と簡単に車酔いするワタシは、そりゃあイチかバチかの賭けですよ。(そんな大袈裟なモンじゃないな・・・)
何とか車酔いもせずに済みましたぁ♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

