ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 見~つけたTOP日々のつれづれ ≫ 見~つけた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見~つけた

2006写真 711
前に“あーちゃんのブログ”で見たこのジュース。


笑いの本場、関西圏にしかないのかと思ってたら・・・
あった!あった!
職場からの帰り道にありました^^;


こ~んな近くにあったなんてねぇ♪


早速買いましたよ。
息子と甥っ子にお土産^^


これね、デザインが9種類もあるんだって。
商売上手だよ。ダイドーさん。


ところで・・・


ここのところブログの更新が滞ってます。
元々、自分のペースで楽しもうというスタンスでやってきたんだけど
そうも言ってられないペースになりつつあり。。。。。なので、


≪ナチュ*ログ≫はしばらくお休みします。


なんちゃ~ないブログなので
改めてお知らせすることではないのかもしれませんが
こんなブログでも遊びに来てくれるあったかい方たちのために
ひとこと伝えておかないと・・・と思いました。


まぁ~ミュージシャンとかがよくやるでしょ?
「充電」ってやつ。
そんな感じ?!
いやいやいやいや・・・^^;
そんな大層なことじゃないけどさ。


また楽しくブログが続けられるように少しの間ちょっと休憩。
ただそれだけ。


今まで通り、行ける範囲でお馴染みさんのブログには遊びに行きますので
その時はよろしくね^^♪


来週はまた真冬並みの寒さなんだってよ~><
気温の変化で体調を崩さないようにお互い気をつけながら
確実にそこまで来ている
あったかい春を待ちましょう。


春はもうすぐそこ。きっと。きっとね。




Comment

編集
ちょうど今、息子が横通って「これなん?」って
釘付けになってた。明日探すらしいよ(* ̄m ̄)プッ

お休みするの?充電?それもいいよね。
ブログの更新って楽しいけど・・・
更新しなきゃ!ってストレスになることも。

私も何度もあったんだけど
今はご存知の通りマイペースな更新♪

何でも楽しまないとね~^^
2010年03月04日(Thu) 21:33
編集
あ~~~、びっくりした!!
ちょっと、充電ね^^
お仕事も忙しくなったのかな?

仮面サイダー、いいな~(笑)
ダイドーなんだね、本気で探してみよう!
家族にウケ狙い~~~^^

寂しいけど、待ってます。
でもでも、早く戻ってきてね、ナチュ☆さん^^
困らせちゃうか^^;
2010年03月04日(Thu) 23:44
編集
充電ね・・・だったら戻ってくるよね?
待ってるよ。。
ゆっくり充電してね^^

あったの~?
仮面サイダー!!
でもこれも又違うね?
9種類もあるんだ~!!
集めてみたくなるね?
画像お借りしてもいいかしら?
集まったらUPしてみようかなぁ~♪なんてね^^
2010年03月05日(Fri) 09:09
編集
ナチュさん
充電も大事かも....^ ^

また 待ってるよ~♪
2010年03月05日(Fri) 21:21
編集
桜子さんへ

返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。

なかなかパソコンに向かえなくなってて。
でも更新しない事も気になる・・・
なので、いっその事しばらくお休みしようと決めました。
苦になるようじゃ元も子もないもんね^^

いっちゃん、「仮面サイダー」見つけられたかな?
他にも「ウルトラコーラ」と「怪獣レモネード」があるよ♪
ワタシは個人的に「仮面サイダー」がツボ^^
まだ見つかってなかったら
「ダイドーの自販機を探すんだよ~」っていっちゃんに伝えてね♪

2010年03月07日(Sun) 23:38
編集
ぶーさんへ

返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。

「仮面サイダー」あった~?
お店じゃ見かけないから
多分自販機のみの販売なのかな?
ダイドーの自販機を探してみてね^^

また気持ちよくパソコンに向かえるまで
ちょっと休憩しますね。
また復活したらその時はよろしくね♪
2010年03月07日(Sun) 23:51
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。

あったよー!「仮面サイダー」^^
すんごい近くにあったけビックリした。
3種類あるジュース共、デザインは9種類ずつあるんじゃないかな?
なんか自販機にそう書いてあったような・・・
ほんと。全種類集めたくなるよね♪
ザ!大人買い!

ブログはちょっと休憩するね。
なかなかパソコンに向かえなくって。
だからみんなの所にもたまにしか遊びに行けないと思うけど・・・
色んなこと、ボチボチやっていきます^^
2010年03月07日(Sun) 23:59
編集
きこりんさんへ

返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。

なんでも「続ける」って難しいね。
もともと飽きっぽいワタシがここまで続けられたのが
正直ビックリなんだけど^^;

また楽しんで更新できるまで
たっぷりパワー充電して復活に備えます。
2010年03月08日(Mon) 00:03
編集
ナチュ☆さん元気かなぁ~^^

お仕事頑張ってるかな。。。
必ず戻ってきてよ~v-238
待ってるからね♪
2010年03月28日(Sun) 10:36
編集
あっ、気になってきてみたらあーちゃんも来てる^^
元気かな~と思って!
それだけよん、またね!
2010年04月02日(Fri) 16:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

