ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 次はソフトクリームTOPtrip ≫ 次はソフトクリーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次はソフトクリーム


めちゃめちゃいい天気ですよねぇ♪


津波警報が出てますが、
こんな気持ちいい日に家に居るのはもったいない。


呑気な話です…(^_^;)))


今日はスカーっと跳ばしたい気分。
信号や渋滞でいちいち止まりたくない気分。


なので高速ドライブ♪
美和ちゃんガンガン聞いてドリライブ♪
気持ちい~い\(^o^)/


花粉症がひどくてどうしようかと思ったけど…
やっぱ出かけて良かった。

お腹がすいたからSAでつまみ食い。
『イカ軟骨天』350円なり。


グロスなんて目じゃないくらいのオイリー感(^-^;
まぁね。こういうのがいいのよ。B級グルメっぽくてね。


気持ちいいからもうちょっと先まで行こうかな。


よ~し!次のSAでソフトクリーム食べよ~(^-^)v


なんかさぁ~、こんないい天気だと
このまま北海道とかまで…
行けそうな気がするぅ~♪

あると思います?

Comment

編集
その調子で和歌山まで来て~v-237

ねぇ。。ナチュ☆さん・・・
1人で?
2010年02月28日(Sun) 17:58
編集
イカ軟骨天.... ビールと一緒にかぶりつきたいわ~^ ^
うまそ~♪

あの~ 北海道までは行けない気がしますぅ(笑)

早く帰宅して下さい。。。
2010年02月28日(Sun) 20:06
編集
今日はいいお天気だったもんね~^^

北海道まで・・あると思います(* ̄m ̄)プッ
そんな気持ちになるわ~
2010年02月28日(Sun) 20:25
編集
あーちゃんへ

和歌山ね^^
フツーに行けそうな気がしたわ♪

それくらい気持ちのいい一日だったよ。

そうだよ。おひとりさま~♪
とどのつまり、ワタシは気楽で孤独なおひとりさま。
2010年02月28日(Sun) 23:14
編集
きこりんさんへ

いつも思うんだけどさ
SAでよく売ってる天ぷらとか焼きとりとか・・・
アレってさ~、ドライバーの酒欲を誘ってない?!
ワタシはお昼だと全然ほしくならないから
いいんだけどね^^

やっぱ北海道には行けんやった・・・
出た時間が遅すぎた。(そこ?!)
仕方が無いから、おとなしく帰りました。。。ハイ。
2010年02月28日(Sun) 23:18
編集
おけいさんへ

津波警報が出てるってゆ~のに
呑気にドライブって・・・ねぇ^^;
そんくらい、いいお天気だったの♪

北海道と言わず
999みたいにスコーンと空まで
飛んで行ける気がしたわ^^
2010年02月28日(Sun) 23:26
編集
私のとこにもおいで~~~!
茨城の大洗から北海道までフェリーあるよ^^
車ごと乗っていけるよv-10
新潟からも出てるから~(笑)って、何もかも忘れて、気ままな旅がしてみたいね~
でも、私はひとりは無理かも・・・小心者だから^^;
ソフトクリーム食べた?
2010年03月01日(Mon) 16:51
編集
ぶーさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

そっか~♪船って手もあるね^^
ほんと。なにもかも忘れて色んな場所を
見て回りたい・・・憧れますな。

ぶーさんにはちゃんと側に一緒に居れる人がいるもの♪
ワタシのおひとりさまは物理的にそうなってるだけだから^^;
まぁ~気楽なのが唯一のメリット。かな。
2010年03月02日(Tue) 23:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

