ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲間入りTOP花とグリーン ≫ 仲間入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲間入り

2006写真 708
昨日スーパーで見かけた≪蓮華ローズ≫に引き寄せられ
精算も終わってたのにもう一回引き返して買ったわよ^^;


ここんトコ、春らしい陽気で気持ちい~い♪
日差しがふんわり♪こうなってくると
毎年決まってウズウズしてきます・・・


ベランダのミニミニガーデニング^^


冬の間ギュッとちぢこまってたグリーンたちも
ふぁ~~~っと伸びを始めます。


そうすると・・・ついつい買ってきちゃうのよね~♪
花モノの植木。


狭いベランダだから基本は色んなグリーンだけ置くようにしてるんだけど
春になるとちょっとキレイな花が欲しくなる。


個人的に≪ザ!薔薇!≫って薔薇は好きじゃなくてね。
こういう野薔薇っぽいのやポテッとしたま~るい花姿の
ラナンキュラスみたいな薔薇が好き♪


これってホントに≪蓮華≫みたいよね~。


んで、隣にあったコレもついでに買ってしまった。。。。。



2006写真 709
なに?伝説?
「幸せを呼ぶ伝説」ですと???


そういえば何年か前に流行りましたよね~。コレ。


≪ワイルドストロベリー≫です。


なんだかさ~。ちっともいいこと無いからさ~。
苺の葉っぱってかわいくて好きだから
一石二鳥やな♪と思って買ったんだけど


よく見ると・・・・・


「苺が実った頃に彼氏ができて結婚したと話題です。」


って書いてあるぢゃん・・・


そうか。そっちの幸せか。なるほど。


まぁ・・・何でもいから実ってくれ~~~。



Comment

編集
春になると グリーンじゃなく色のついたお花が欲しくなるよね~

ええええ?
なんもいい事ないの~?
あたしから見たら ナチュさんは楽しい事だらけだよ~^^
2010年02月24日(Wed) 20:55
編集
おはよ~♪
わかる!わかる!
春にはピンクよ~♪^^
イチゴもいいわ~★

イチゴの実が実った頃に・・・
なるほど~
ナチュ☆さんの実も実る?
2010年02月25日(Thu) 09:21
編集
きこりんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

なんだろね~。
春って色んな事を始めたくなります^^

これからあちこちで花が咲いて
町が明るくなるからなんか気持ちも
春めいてくるよね~♪楽しみ^^

そうよね・・・充分お気楽に楽しんでるよね^^;
2010年02月26日(Fri) 23:28
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

ピンクって春な感じよね^^
いちごって葉っぱも花も実も
どれもかわいい♪

ワタシの実ねぇ・・・・・
どうだろねぇ・・・・・
なんかパッとしないわ^^;
2010年02月26日(Fri) 23:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

