ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダルメシアンTOP日々のつれづれ ≫ ダルメシアン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダルメシアン

2006写真 704
こうやってブログなんかやってると
ネタになる話題を優先してレポする訳ですが。


日記とは言え・・・ね。


なので、しょっちゅう遊び回ってると思われがち。。。
まぁ・・・普通の主婦よりかは断然遊んでるけど^^;


今日はと~~~ってもいい天気♪
ドライブにはもってこいだし
梅の花もきっと身頃。
ゆっくり温泉にでもつかりたいな~。


・・・・・と、思ったけども。


結局一日中こたつでゴロゴロ。


スコーーーンと広がる青空を横目に
こんなことやったり~・・・
2006写真 705
マスキングテープでお弁当のピック作り。


こんなことやったり~・・・
2006写真 691
なんじゃこりゃ>w<
何せ初体験。本もなけりゃ教えてくれる人もいない。
適当に編み編みしてたらこ~んなグジャグジャ^^;


やっぱ適当なイメージじゃ形になるわけないか。。。


今度わかる人にちゃんと教えてもらおう。


こんなことやってたら一日終わっちゃった。
こういう日もあるんです。もちろん。
むしろ、こういう日の方が多い的な。



ダルダルダルダル・・・
ダルメシアンな日。




Comment

編集
>ダルダルダルダル・・・ダルメシアンな日。
・・・て・・ぷっ(笑)

>今日はと~~~ってもいい天気♪
ドライブにはもってこいだし
梅の花もきっと身頃。
ゆっくり温泉にでもつかりたいな~。
・・ってなんや!!行かんかったんかいな@@;

こっちもめちゃお天気良かったけどなんか家でゴロゴロダラダラダルメシアンな日やったわ~!!おほほほほ♪

お弁当のピック息子っちの?
自分の?
初体験でもなんか編めてるやん?
いけるよ・・って編めないあたしが言うてもなぁ。。あはは♪

2010年02月22日(Mon) 00:06
編集
ダルメシアンな日って.....ぷぷぷ
犬か思たやん(笑)

ピック オサレやなぁ@o@

そんで かぎ針でちゃんと編めてるや~ん
ちゃんと誰かに 教えてもらいー♪
ほんで あたしに肩掛けか膝掛け編んで~^^;;;
2010年02月22日(Mon) 07:13
編集
犬の話じゃなかったのね^^
うまい!座布団2枚!!古すぎ^^;

始めてにしては、素晴らしいよ~!学生時代ならよく編み物してた・・
働くようになったらまったくそんな時間なくて、やらなくなったな。
何を編もうとしたのかな?できたら見せてねv-10
ピックたくさん!!売るつもり?(笑)
なんか、ナチュ☆さんの生活って優雅というか独身みたいに時が流れて行ってる感じ~
私なんか所帯じみちゃって、生活感丸見えすぎちゃって、がははは~v-16
でも、私は私~、よね^^
2010年02月22日(Mon) 18:22
編集
あーちゃんへ

そうよ~。行かんやった^^
なんかね~。。。。。

きっとアレよ。こたつが悪い!
こたつに入ったら最後、も~にっちもさっちも
動けなくなるからねぇ><

編み編みいけてる?^^
ピックはとりあえず自分用。
息子はお弁当いらないからね。
2010年02月22日(Mon) 22:48
編集
きこりんさんへ

もうダルダルやわぁ~~~。
きこりんさんにはありえない
グウタラ主婦やね^^;

ほんと~?編み編みできてる~?
小学生か中学生のころに
ちょっとだけやったことあるんやけど
なんとなくやったらやっぱグチャグチャ><
今日ね、ネットで編み方プリントアウトしたけん♪
気長に修行するわ~。
肩掛けかひざ掛け?長い旅になりそうよ・・・
2010年02月22日(Mon) 22:53
編集
ぶーさんへ

も~いっつもダルメシアン^^;
って・・・犬に失礼やねっ。。。

ピックは作るとき一気にやっとかないと
面倒だからさ^^

ブログだといいとこしか見えないからね~。
優雅でもなんでもない。
ただのグータラ主婦です><

ワタシの方こそいつもみんなのブログみて
なんか家族がみんなあったかくて楽しそうで
いいな~♪と思うんだぁ。
無いモノねだり・・・だね。
2010年02月22日(Mon) 22:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

