ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 改名TOP日々のつれづれ ≫ 改名


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改名

2006写真 689
≪ウルトラマン≫改め・・・
≪月光仮面≫だそうな。


3分もいられないらしい。
疾風のように現れて~疾風のように去っていく~♪


これまた世代バラシなネタです^^;
リアルタイム・・・だったかなぁ・・・
はっきりしないや。


今回も素晴らしいお弁当を届けてくれました。


栗ご飯・唐揚げ・レンコン揚げ・海老
スパサラ・さつま芋の煮物・アスパラベーコン・卵焼きはもち甘いの。
ブロッコリーにプチトマト。


スペシャルだわ。
運動会みたい。


ありがたい。ありがとう。


2006写真 690
金柑は東国原知事が宣伝しまくってた


≪完熟金柑 たまたま≫


だれよ?こんなネーミングに踏み切ったの~ー_ー;




Comment

編集
うちにも月光仮面こないかなぁ。。。
いいね~♪
おいしそうだね~^^
助かるね~^^

「たまたま」・・・東国原さん言ってたよね^^
これかぁ~?
おいしかった?
2010年02月19日(Fri) 22:38
編集
えええええ
またウルトラマン登場したん?
なんで こんなお弁当届けてくれる~ん?
あたちも ほしい~~~
めちゃ おいしそ~
2010年02月20日(Sat) 17:12
編集
あーちゃんへ

この歳になるとさ~
作るばっかりで誰かに作ってもらうなんて
そうそうないもんね。
特にお弁当なんてさ。感謝せねば^^

「たまたま」美味しかったよ~♪
ワタシね、柑橘系の皮が好きなのよ^^;
だから皮ごと食べる金柑なんてもってこい。
甘くて、芯のあたりがちょっと酸っぱくってグ~♪
高いから自分じゃ買わないしね~♪
2010年02月20日(Sat) 17:57
編集
きこりんさんへ

そう。また来たの^^
ありがたいことデス♪

関西にも進出してみる気がないか
今度プレゼンしてみよっか?(*^m^*)

持つべきものは友ね。
2010年02月20日(Sat) 18:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

