ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 主役からTOP日々のつれづれ ≫ 主役から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主役から

2006写真 688
今日は最強母の誕生日なんですが。


ちらし寿司。


もらいました。主役ご本人から^^;


プレゼントはあげたんだけどね。


いつもこっちが怯んでしまう程のパワーだけど
元気でいてくれるのが一番です。


周りではチラホラ親の介護の問題を聞くようなお年頃・・・
話に聞くだけでも大変だもの。


少々(いや、かなり)うるさくても><
健康でいてくれるのは本当にありがたい。


また一年
その恐ろしい程のパワーで
元気に楽しく過ごしてくださいな。


今年も我が道を突き進むであろう。
最強母さま。



Comment

編集
最強母様ありがたいよね~^ ^;

今 お腹空いてて このちらし寿司 思い切り食べたいっす!! (笑)
2010年02月17日(Wed) 19:06
編集
参上、最強の母さん(拍手!)
前の記事、読ませてもらってたのよ^^
たくましくていいな~!私の母もある意味最強だけどね^^;
逆らえない私・・・小言が嫌で、ずっと電話してない(><)

でもね、とにかく元気でいてくれるのがうれしいよね!
美味しそうなちらし寿司^^
会いたかったんだよね、ナチュ☆さんと息子くんにv-238
2010年02月18日(Thu) 18:29
おめでとぉ~ございます♪
編集
どこの母さまも元気が一番ですねぇ~^^
私のハハも、そんじょそこらぢゃ負けない位最強だと思います^^;
なんせ、私より小さい上に私よりパワフルですからねぇ~(笑)

これからも最強母伝説楽しみにしています♪
2010年02月19日(Fri) 13:20
編集
きこりんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

こういう手間のかかる料理って
最強母に任せてるから^^;
いつかちゃんと教わっておかないとね。
2010年02月19日(Fri) 17:40
編集
ぶーさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

ぶーさん母も最強なの?
まぁ・・・母はだれでもある程度最強よね^^;
じゃないとやってけな~い。

「うちらが元気じゃないと、あんた達に迷惑かけるから。」
と、色んな健康法に飛びつく最強母・・・
騙されなきゃいいけど・・・と心配しつつ
これが最強母の愛情表現なんだろうな~と
この歳になって少しずつ感じられるようになりました^^
2010年02月19日(Fri) 17:45
編集
りこさんへ

ありがとうございます♪

そこにも最強母が?!^^;
やっぱ母はだれでも≪最強≫なのね。

健康でいてくれるのが一番。
いつの世も親は子供に世話をかけたくないって
思うのよね。
2010年02月19日(Fri) 17:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

