ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山陰の旅・島根ワイナリーの巻TOPtrip ≫ 山陰の旅・島根ワイナリーの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山陰の旅・島根ワイナリーの巻

2008ブログ 073
出雲大社で参拝を済ませた後に、ワインの試飲をガンガン行くって・・・何か・・・神聖な雰囲気も吹っ飛びますが・・・そこはホラ!買うからにはちゃんと好みのワインを買って帰りたいしぃ~♪
先週行った熊本のワイン工場の試飲が4種類だったのに対し、ここ島根ワイナリーの試飲は何と!10種類!熊本で試飲した後にバス酔いしそうになった苦~い経験を生かし、今回はティースプーンに半分ずつくらいにしましたさ。それで10種類を試飲した結果、一番甘くない≪店長おすすめ≫の一本を購入しました。そのワインについては後日またレポします。



そして、出ました!今回の旅では二度目のご当地ソフト~♪


“シャルドネ”ソフトでございます~♪
2008ブログ 074
まぁね、ゆ~ても「こんなモンよね・・・」的なモノが多いご当地ソフトですよ。この“シャルドネ”はとてもいい葡萄の香りなんです。友人と二人、「ん???コレはイケるんじゃな~い?」と急いで買ってバスに乗り込み(何せ、ここの滞在時間は30分)溶けないうちに早速いただきましたよ。






まぁ・・・・・こんなモンやね・・・・・





一つ目の≪梨ソフト≫の教訓を生かし、二人でひとつ買っといて良かったわぁ。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

