ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながらTOP日々のつれづれ ≫ 遅ればせながら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら

2006写真 638
≪コアリズム≫です♪


立ちっぱなしの仕事から
ほとんど座りっぱなしの仕事へと配置転換して半年。
案の定・・・ヤバくなってきましたよ。お腹周りが・・・(ToT)


「なんとかしなくちゃ!」


と思うばかりで一向に腰が上がらずで^^;


それでもやっぱこれじゃいかん!と思い
借りてきました。≪コアリズム≫


自分で買わずに借りてくるあたり
ワタシの本気度がありありですが。。。><;


人気ブロガーのおけいさん♪が
7日間でメッチャしぼれてるのに感動して
ちょっとやってみようと思ったんだけど・・・


普段全く運動しないアラフォーが
本気でこんなのに取り組むとどういう結果になるか。
やらなくても分かります。


だからちょっとユルめでやりましたの。
ユルめもなにも・・・
そもそもこんなハイスピードな腰フリフリに
ついて行ける訳もないんですけどね^^;


それでもね。やっぱりね。
次の日早速きましたよ。腰痛・・・
何年か前、ヘルニアになりかけた事があるんだけど
その時と似たような痛みが・・・


怖くなってそれ以来やってないけど。
すぐに痛みは無くなったんで
そろそろまたやってみようかなと思ってるんだけど。
どうかなぁ・・・


2006写真 639
ちなみにコレ。3年くらい前に買ったモノ。
多分、2回くらいしかやってない^^;
ハイ。ワタシ、「好きやす」の「飽きやす」です。








Comment

編集
こんばんは~♪

あたしもコアリズム・・・やってみた!3回くらい・・
でもついていけないのよ~!!
ビリーにも入隊したけど1週間で脱退・・ぷっ(笑)
だいたいこんなハードな動き出来るわけないじゃん!!
「好きやす」の「飽きやす」あたしも・・^^;
2010年02月09日(Tue) 00:38
編集
ナチュ☆さんにも、あーちゃんにも同じ~!!
私なんか、最初からやってみようともしないわ・・・
まだ、挑戦してみたお二人の方が偉い^^

娘がね、巻くだけダイエットのゴム買ってきてさ・・
いないときに拝借して、巻いたりしてたんだけど、2日でおしまい(笑)

でも本がついて1500円とか言ってたから、手軽でこれなら続けられそうだけど。
って、それも続かない私が言ってもねv-16  がはっ^^;
2010年02月09日(Tue) 18:00
編集
ついに(笑)

あのね、腰悪い人は、無理するとダメだからね。
痛める人多いわ。
なんちゃってコアでいいから(笑)
あんなに振れるわけがない!!(* ̄m ̄)プッ
あたしも、また始めたよん。。ちとヤバイもんで^^;
今日で3日目さ~^^


2010年02月09日(Tue) 19:19
編集
あーちゃんへ

あなたも?
「好きやす」の「飽きやす」さん?(*^m^*)プッ♪
気になったら即!買いに走るんだけど
多分買った時点で満足>w<
ダメだわ~。。。

ビリーにはまだ手を出してない。
一週間もやってたってスゴイぢゃん!
でも・・・あんなスピードにゃついて行けんわ^^;
2010年02月09日(Tue) 22:38
編集
ぶーさんへ

巻くだけ?
それならワタシでも続けられるかも?!
でも・・・運動不足をなんとかしたいから
それじゃあんまり意味ないかな^^;

「継続は力なり」って
ホントよく言ったものだわ。
ワタシには一番難しい試練かな><
2010年02月09日(Tue) 22:40
編集
おけいさんへ

そう♪ついに(*^m^*)プッ♪

腰痛持ちにはかなり危険なダンスね^^;
普段からダンスとかダンスとかダンスとかやって
ちゃんと体が鍛えられてるおけいさんみたいな人じゃないと
ホント、ギクッとやって病院へ駆け込みだわ><

でも、やっぱ体を動かすって気持ちいいんだよね。
動かすまでがどんだけ時間かかるん!ってトコだけど。。。
おけいさん、またグッと絞っていい女ね^^♪
2010年02月09日(Tue) 22:48
編集
あたしも腰悪いから
コア無理やぁ~
でもでもダンス好きやから
いっつもユーチューブで オカザイルのウォンビーロングとか見ながら
歌って 踊って~
プッ^ ^;;; アホやろ~? 私.....(笑)
2010年02月10日(Wed) 06:49
編集
きこりんさんへ

≪オカザイル≫ワタシも大好きよ~^^♪
≪ゴリエ≫も好きやった♪

ダンスって楽しいよね~♪
見てるだけでも楽しい♪
腰痛持ちのコアリズムは要注意だね^^;
ジワジワやってみるよ。
2010年02月10日(Wed) 23:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

