ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ウチめし新年会TOP日々のつれづれ ≫ ウチめし新年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウチめし新年会

2006写真 628
昨年末の忘年会でもご馳走いっぱいだったけど♪
今回もいっぱい用意してくれて^^
これに≪ホルモン鍋≫もあるんだから。最高にしあわせ♪
いや~~~♪他に言いようがなくて。感謝です。


2006写真 6302006写真 6292006写真 631


息子も行くってことになってたのに
直前になって「やっぱキツイけ行かん。」とか言いやがった・・・-_-;


だから、せっかくのお料理が余っちゃって。。。
急遽、妹の友達とかに招集かけて来てもらったわよ。
それでも残ったものは全てお持ち帰り~^^♪
我が家、これでしばらくしのげます♪


今年もきっとおんぶに抱っこ^^;
Yちゃん、いつもいつもありがとう♪








Comment

編集
うぁ~ ご馳走やん♪

ええ?
息子っち行かなかったん? あらら....

まぁ お持ち帰りできたからいいっかぁ~^^;
2010年01月31日(Sun) 19:31
編集
きこりんさんへ

ホルモン鍋も旨かった~^^♪

息子やろ?っとにいつもいつも自分勝手で
ムカツクったらありゃしない。
ワタシだけなら我慢もするけど
息子が行くのを楽しみに
いっぱいご馳走作って待っててくれてる友達に悪くって。。。
そんな人の気持ちなんか全くわからないバカ息子です。
2010年01月31日(Sun) 20:12
編集
いいなあ~Yちゃん料理。食べたかったなあ~。ホントお店やさん顔負けですね。
2010年01月31日(Sun) 22:25
編集
いつもながら、すばらしい!!
やっぱり、私の下手な料理はアップしたらいけないわね^^;
でも、しちゃうけど(笑)

そんなお友達がいて、ナチュ☆さん幸せだね^^
きっと、ナチュ☆さんもいい人だからでしょうけど!!

息子くんは、一番むずかしいお年頃だから・・・今度中2だよね?
うちも、よそのお宅へ一緒に行くって、中学ぐらいから全くなかったな~
性格にもよるけど、恥ずかしがり屋だったから。
シャイな息子君なんだよ^^;
2010年01月31日(Sun) 23:15
編集
桜さんへ

残念でございました。
初めから誘おうかとも思いましたが
きっとどっちにしても気を使うんだろうと思って。
2010年02月01日(Mon) 18:55
編集
ぶーさんへ

なんで~。ぶーさんちも美味しそうだわ^^

今一番難しい年頃だってのはわかってるんだけど
その瞬間の気分や機嫌で簡単に約束を破るから
毎回腹が立つのよねぇ。。。
ワタシだけなら「またかっ!」で済むけど
相手がいると怒りがおさまらない^^;
初めっから行くとか言うなっつーの!

みんなのトコで素直な息子っちの話を聞くのが
時々ホントに辛くなるわ。。。
2010年02月01日(Mon) 19:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

