ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOP外ごはん ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

2006写真 5962006写真 599
本日の晩ごはん♪外ごはん♪


生パスタです。
オーダーしてから手打ちのパスタを
クルクル回してのばして~♪
今日のパスタはカッペリーニでしょうか。。。


ここのお店、ちゃんとメニューはあるんだけど
ザックリとしたオーダーを聞いてくれます。
ってか・・・聞いてもらっちゃいます。
一緒に行った相方がここの“ちょっとした顔”だからさ^^


~~~オーダー♪♪♪~~~


「茄子を使った癒しのパスタ~♪」


そしてもひとつ!


「ガツンと一発!元気が出る出るパスタ~♪」


「ウィ~ムッシュ!」とは言いませんよ。残念ながら。


茄子ってやっぱ油とは切っても切れない相性ね。
ミートボールときのこで見た目よりもかなり控えめな味です。


ガツン!とパスタはニンニクとオイル。
ん~~~。スタミナ~~~^^
明日ワタシ・・・仕事だけどね・・・臭いかもね・・・
このレアーに焼かれたお肉が超~旨し!


もうすっかり遅い時間だというのに(この時すでに22時・・・)
こんなにガッツリと食べてしまったワタシたち・・・^^;
明日、明後日とこのパワーで乗り切るしかありませんぞ。


生パスタが食べられるこのお店は
小倉北区到津?下到津?にある≪キッチン創(ソウ)≫
お店の情報をもらい忘れたので
後日また詳しくレポします~^^;
到津の歯科大の向かいにありますよ♪





Comment

編集
楽しかったわ~♪
読んでて・・SMAP×SMAP見すぎ~(笑)
どうせなら「ウィ~ムッシュ!」言ってほしいわぁ。。

めちゃウマソ・・
あたしでも食えそう。。
食べたい!これ・・
カッペリーニって知らんけど・・@@;
ペペロンチーニ・ナポリタン・カルボナーラしかわからん。。
何味?
すまん!田舎モンで^^
2010年01月23日(Sat) 11:46
編集
あぁ~よだれが~~~^ ^;

も~目の毒やん

ナチュさんのいじわるーーーー(笑)

パスタ大好きの私にはたまりましぇーーーーん!
2010年01月23日(Sat) 18:16
編集
オーダー♪♪♪なんて、かっこいい~~v-238
スマスマ出演の芸能人か、超セレブみたい(笑)
私は、そのガツン!のほういただきたいわ~^^
レアさ加減のお肉には、ほれぼれしちゃう!!

ここんとこ、節約に徹していたので、もうブチ切れ寸前・・・
食べたいよ~~~♪
2010年01月24日(Sun) 07:43
編集
あーちゃんへ

返事遅くなってごめんなさい。。。

スマスマそんなに見ないんだけど^^;
ビストロは好きかな♪
いつもめっちゃ美味しそうやも~ん。

カッペリーニっていうのは
麺の種類だよん。
確か・・・天使の髪の毛って意味だったけか???
細いパスタのこと^^
個人的にカッペリーニは乾麺の方が好きだわ♪
2010年01月24日(Sun) 22:00
編集
きこりんさんへ

返事遅くなってごめんなさい。。。

きこりんさんはパスタ好きなんだね~♪
ワタシも時々ムショーに食べたくなるけど
一番好きなのはナポリタン^^
オシャレなのもいいけど
結局これだわ~♪
2010年01月24日(Sun) 22:04
編集
ぶーさんへ

「茄子」はワタシが頼んだんだけど
「ガツン」の方が美味しかったわ><
シェアして食べたから
両方楽しめたよん^^♪

ぶーさんも旦那さまと
美味しいお蕎麦屋さん巡り楽しんでるや~ん^^
いつも羨ましく思ってるんだけど~♪
2010年01月24日(Sun) 22:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

