ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールペンTOP日々のつれづれ ≫ ボールペン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールペン

2006写真 550
昨年末の話ですが・・・
新しいスケジュール手帳用に3色ペンが欲しいな~と
近所の本屋さんへ。
本屋さんと言っても最近じゃ色んな文房具が置いてあるよね^^
楽しいんだよなぁ♪だから本屋さんって好き♪


話を戻して戻して・・・・・^^;


3色ペンと言っても条件がありまして。
「ゲルインク」のもの。
探すけど、3色ペンってたいてい

≪黒・赤・青≫

みたいな・・・・・
全然かわいくないのよねぇ。
なんでもうちょっとやわらかい色がないんだろ。
でも、色ペンを何本も持ち歩くのも面倒だ。。。


なんて悩んで諦めて
普通の3色ペンを買おうとしたその時!


なんだなんだ~!
こんな画期的なのがあるじゃないのぉ!!!


初めの画像が本体でこれも5色の中から好きなのをチョイス。
ワタシは5色用の本体を買ったけど
3色用もあります。


2006写真 551
んでね♪んでね♪芯がこれまた10色か12色かあって
その中から好きな色を選べるのよ~~~>w<キャ~ッ♪
これよ!これ!こんなのが欲しかったのよ~♪♪♪


≪Uniボールペン STYLE*FIT≫
もうね。運命の出会いよ^^


2006写真 552
芯をセットしてはい!出来上がり^^


本体が250円。
芯は一本105円。
お求めやすいわぁ~~~^^♪


ワタシが選んだのは


≪黒・ピンク・パープル・グリーン・スカイブルー≫


手帳に書き込むのが楽しくなるなる♪


ん?・・・これってもしかして・・・メジャーな人気商品?!



Comment

編集
へぇ~!!
初めて見たぁ。。って買いに行かないから・・・
そんなのあるの~?
3色ペンは赤・黒・青だけやと思ってたわ^^;
こんな選べるのあると嬉しいね。。
あたしはいつも貰いペン!!
でも使わないからすぐに無くす・・
壊す・・

息子達に教えてあげよ・・
ん?こんな田舎に売ってるんか?(笑)
2010年01月21日(Thu) 09:35
編集
あら~、見た目もおしゃれでないの~v-238
働く女性の必需品ね!
専業主婦の私は、もらいもので十分だし、たまに息子に借りるとか^^;

気に入ったのが見つかると、嬉しいよね^^よかった、よかった!!
2010年01月21日(Thu) 17:46
編集
そんなん あるんやぁ@o@

ええなぁ~

なんか Loftに売ってそうやなぁ(笑)
2010年01月21日(Thu) 20:28
編集
あーちゃんへ

3色ペンって便利なんだけど
何瀬・・・色がね・・・単純でかわいくない。
スケジュール帳とか特に
自分の好きな色でキレイに書きたいやん?

だからこのボールペンに出会えたのは
マジで嬉しかったわ^^
自分の予定はピンク、息子はブルー、仕事は黒・・・
なんて感じで使い分けるのがめっちゃ楽しい~♪
あーちゃんもついでがあったら探してみてねん^^
2010年01月21日(Thu) 23:55
編集
ぶーさんへ

そうそう♪
たかがボールペン。されどボールペン。
書き味とか色とか・・・
お気に入りだとなんか嬉しいわぁ^^♪

今年はスケジュール帳も
ちょっと丁寧に駆使できそうよ。
2010年01月21日(Thu) 23:57
編集
きこりんさんへ

そうね!
Loftにありそう♪ありそう♪

文房具って色々進化してるんだね~。
日頃はそんなじっくり見て回ることないから
全然知らんやった^^;
たのし~ね~^^♪
2010年01月22日(Fri) 00:01
編集
わわわわわ^^
これ、可愛い♪

さっそくチェックしに行かねば。。
でもな。。あたしすべて携帯で管理してるから、
手帳に書き込むことないんだよね。。^^;

でも、可愛いから欲しいなぁ・・
2010年01月22日(Fri) 21:08
編集
おけいさんへ

かわいいっしょ^^♪
ワタシも見つけた時カンドーしたぁ☆
ワタシはクエストで買ったんだけど
(これって北九限定の本屋さん?)
結構どこでも手に入りそうよ。

機会があったら見てみて~♪
2010年01月22日(Fri) 23:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

