ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 弁当主婦TOPお弁当 ≫ 弁当主婦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弁当主婦

2006写真 560
男性が自分でお弁当を作ると
≪弁当男子≫と言ってもてはやされるのに


主婦がお弁当を作るのは当たり前・・・
なんだろ~・・・この当然の価値観(-。-;)


ともあれ・・・


今年からワタシ、自分のお弁当がいるんで
せっせと、いや、ちゃちゃっとね^^; 作ってマス♪


作るって言っても
夕飯の残りを中心に詰めてるだけです・・・ハイ。
なので、地味だわ~いやはや^^;


最初だけかもですが
何かちょっと楽しみだったんだぁ。お弁当作るの^^
新しいお弁当箱とか
シリコンのカラーカップとか買っちゃったし>w<


そんでもって、ピックとかも作っちゃったし>w<


まぁ、力み過ぎると息切れするからね。
そこそこのペースで楽しむさっ♪


最近、色んなトコに買い物行くたびに
かわいいお弁当ピックを物色中なワタシです^^
そう!小物使いで誤魔化し大作戦。。。ウフッ♪





Comment

編集
おいしそうだし~~~v-238
で、もっと可愛くしちゃうのね、目指すは女子高生のお弁当?(笑)
でもなんかわかる~~
いつも男子弁ばかり作ってると、可愛いお弁当に憧れる^^
ん?待てよ・・・娘の作ってる時も今と変わんなかったか^^;

頑張ってね、お仕事もお弁当も!
お弁当で浮いたお金でご褒美何買う??(笑)
2010年01月08日(Fri) 17:29
編集
ヘルシーメニューで なんかいいよね~^ ^

でも 息子っち 量足りる~?

お弁当頑張ってね~♪
 
2010年01月08日(Fri) 19:30
編集
きこりんさんへ

え~っと…
これは私のお弁当です^^;

何年ぶりかで
自分のお弁当作りが始まったよ。
今のところ何か楽しい♪
2010年01月09日(Sat) 01:20
編集
ぶーさんへ

そう!目指すは
女子高生みたいに可愛いお弁当(^.^)

食べるのはアラフォー(/--)/

まっ!いーじゃない♪
楽しんで作るよ~。
2010年01月09日(Sat) 01:25
編集
こんちは♪

ナチュ☆さん・・・仕事体制変わったの?
お弁当持ちなんだね^^
でもいいやん?
あたしお弁当持ちで仕事したぁ~い♪
なんかお弁当の時間が楽しみじゃない?
だからね^^



2010年01月10日(Sun) 13:04
編集
あーちゃんへ

そうなの。今年から体制変わったのよ。
お弁当の時間は確かに楽しみなんだけど
問題はお弁当を食べたあとよ・・・

3時過ぎから意識がモ~ロ~として
なかなか仕事に集中できないんだな~これが^^;
だからお弁当箱も小さいのに買い換えたの。
あんまりお腹いっぱい食べると
午後がキツクてね><
ちょっとモノ足りないくらいで調度よし^^v
2010年01月11日(Mon) 17:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

