ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ イメージチェンジTOPああ息子 ≫ イメージチェンジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメージチェンジ

2008ブログ 091
先週の金曜日。4年・・・いや、5年振りくらいに髪を切りました。別に理由はありませんよ。ただ、気分転換かな~。長さで言うと20cmくらい切ったでしょうか。“気分転換”ですから、美容室も全然行ったことのない新しいお店を新規開拓。「こんな感じにしてください!」とオーダーしました。結果・・・思ってたのとはちょっと違いましたが、まぁね、モデルさんとは顔形も、髪質も、年齢も(コレ、一番大きい?!)違うんだから全く同じようになる訳がないのです。もう切ってしまったものはしょーがない!そのうち見慣れるでしょ。今日が髪を切って初めての出勤だったんですが、これだけ切ったらさすがに回りも気づくから、あちこちで「おー!」とか「あー!」とか驚かれたり、冷静に「切りました?」って聞かれたり、フフフッと無言で微笑まれたり・・・反応は様々でしたが、とりあえず初日は終了。何か居心地悪いんですよね~。髪型を変えた初日の職場って。ふぅ~~~。
そうそう!これだけ切ったのにうちの息子、全然気づかないんですけど・・・

母  「ね~ね~、何か気づかん?」
息子 「はぁ?・・・あ~、服買ったんやろ」
母  「服やら買ってません!去年から着てますぅ!」
息子 「はぁ?もうそんなん知らんっちゃ」
母  「え~?ホントに気づかんのぉ?」
息子 「あ~もう!知らんっちゃ~」
母  「こんだけ髪が短くなったのにホントにわからんのー?!信じられん!」
息子 「あ~ね。切ったん?」
母  「あんた!彼女が出来た時、そんだけ鈍かったら嫌われるけんねぇ」
息子 「ヒャヒャヒャ♪」

もー!ホント信じられません。そりゃあね。母親のことなんか細かく見てる方がどうかと思いますよ。思いますが、今回ほどイメージチェンジしたら気づきませんかね???息子さん。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。