ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大吉TOP日々のつれづれ ≫ 大吉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大吉

2006写真 553
新年あけましておめでとうございます。


年末年始、主婦には休みなどなく・・・
まぁウチは特にコレと言って大変なこともないけど^^;


いつもコメントをくれるスーパーでカリスマな主婦のみなさんは
きっと毎日クルクルマイマイで
「早く通常の生活に戻ってくれ~い!」と
願ってるのではないでしょうか・・・
ワタシが言うのもなんですが・・・おつかれさまです♪


さて、ワタシは明日から通常の生活がスタートします。
今月から勤務体系が変わるから
新しいリズムに慣れるまで、少し時間がいるかなぁ。


なので、このブログの気まぐれ具合にも
更に拍車がかかるかもしれませんが・・・^^;


まぁ・・・そこはそこ♪
「まずは自分が楽しむ」
という勝手気ままなスタンスに変わりはなく。


こんなブログでよろしければ・・・
新しい年もお付き合いくださいマセ^^


新春一番!毎年恒例の≪亀みくじ≫も
見事≪大吉≫だったし♪


息子は100円当たったし♪
(この息子、3年くらい前には千円当てたのよ^^)


今年もいっちょ!張り切っていこーーー\(^0^)/



Comment

編集
あけましておめでと~さんっ!!
今年もよろしくねん♪

寝て食って寝て・・・飲んで・・・
あ~重い・・v-12

お仕事大変ですね・・
あたしも今年仕事探ししてみようかなぁ~
旦那の仕事もヒマやし。。。
食って行けねぇ。。
でももうグ~タラ主婦が板についちゃって・・^^;
ネット三昧な日々が楽しゅうて^^;
出来れば家にいたぁ~い!!

ま、そんな事も言ってられないので
そのうち探そ・・ホンマかいな。。

こんなグータラな私ですけど今後ともよろしく仲良くしてやってくださいマシv-238
2010年01月04日(Mon) 10:43
編集
あけまして おめでとう♪
大吉でよかったなぁ~

あたしは初詣行って みんな おみくじするけど
私はあえて しな~い(笑)
へんなの引いてテンション下がったら嫌やから~^ ^;

今年もよろしくね~^ ^
2010年01月04日(Mon) 19:00
明けまして
編集
おめでとうございます♪

私は“末吉”でしたぁ^^;
まぁ、いつも通りマイペースで頑張って行きまっす!!

今年もよろしくお願いしますです~^^
2010年01月04日(Mon) 22:04
編集
あけましておめでとう♪

ブログもプライベートもマイペースが一番よね^^
毎日覗きに来るから・・(プレッシャー?・・笑)
いやいや・・ホントナチュさんのペースで楽しんでね。

おみくじ・・あたしも引けない人です~^^;
意外と小心者(* ̄m ̄)プッ

今年もよろしくね
2010年01月04日(Mon) 22:19
編集
あーちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくね~^^♪

ワタシもさ、年末からちょっとヤバイのよ・・・
制服のスカートってね
体の変化を敏感に教えてくれるんだな^^;

お正月休みの間は現状維持したけど
今日、お昼ご飯食べたらギブ・・・ホック外しちゃったぁ><
まぁ・・・ボチボチ戻します。。。

こんなワタシ・・・これからもよろしくねん^^
2010年01月04日(Mon) 23:14
編集
きこりんさんへ

おめでとですぅ♪
今年は大吉で気持ちよくスタート^^

きこりんさん、おみくじ引かないのね。
確かに・・・ワタシも凶とか引くことあるけど
結構すぐに忘れてるから♪
そう・・・大吉でも割とあっさり忘れる^^;

どっちにしろあんまり気にしてないっちゅ~ね^^v
なんかさ、恒例行事って感じよ。お参りとセットでね。

こちらこそ、今年もよろしくぅ☆
2010年01月04日(Mon) 23:19
編集
りこさんへ

末吉い~じゃない^^♪
だってさ、大吉だってそれ以上ないからって
あんまり良くないっていう人もいるし。

まっ。気は心よ!
なにより健康一番!
今年もよろしくね~^^
2010年01月04日(Mon) 23:22
編集
おけいさんへ

おっ!ここにもおみくじNGさんが^^
ん~、まぁ確かに悪いの引くとテンション下がるもんね。
ワタシはほとんど気にしてないから大丈夫^^v

第一、良くも悪くも気にするのはその時だけ^^;
ある意味、年始のイベントだね~。

覗き見大歓迎\(^0^)/アリガト~☆
マイペースだけどよろしくね♪
2010年01月04日(Mon) 23:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

